BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Sonic



今、フラッシュ版・ソニックがアツイ。


フラッシュ版・ソニックは、フリーで楽しめる

横スクロール・爽快アクションゲームです(海外版)

当ブログ右側プラグインから、即遊べます
(最近追加したプラグイン。インベーダーも遊べます)


よくできていますね。そしてナツい!

なんか遥か昔に流行っていた記憶があるのですが。

メガドライブだったかな?もう全然覚えてません。






こんなキャラいましたっけ?





まぁ、オフィシャルじゃありませんし

何があっても驚きません。


とりあえずプレイしてみました。







スペースキーでジャンプ、カーソルキーで移動




簡単操作なので、誰でも気軽に楽しめます。

プレイしているうちに、コツが掴めてきました。








↓+スペースキー長押しでダッシュ溜め動作に入りますが









エビフライにしか見えません




揚げ物がモチーフですか。






特定のキャラのみ、ジャンプ中にスペースキーを押すと空を飛べます。
スペースキーを連打すれば、上昇していきます。








5秒ほどで疲労落下。ロビンのアレを思い出す。









慣れてくれば、爽快感抜群。

使えるキャラも4名ほどおり、それぞれ特徴が異なります。

暇つぶしには勿論、ストレス解消にもイイかもしれませんね。

昔プレイしたことがあると思ったのは、気のせいかな?






▼コメントレス


>きょーへー

異論・反論ありますか?w




>ゆっきー

バトン見た見た。
何でみんな揃って、私に5Eを推すんだ(笑




>まや

まだ寝てたわいな。

ゆかはねぇ…完全に忘れてた(笑
送り主をスルーって斬新じゃない?w




>鮎ちゃん

mixi歴長いもんね。

1Eを素直に喜んでください(笑
きょんも綺麗になったねー。




>ノンさん

私の情報網によって、ほぼ全員生存確認しました。ちょっと複雑…。
ウチのブログ読者は、大半の方々はネタバレOK派です♪

…だと思います(汗)人数多いので把握できませんorz

扉絵が本編に絡んでくるところが、憎い演出というか
楽しみな要素の一つなんですよね。ガープには驚きましたよ(゚д゚)
コビーのメチャクチャな成長ぶりの方が驚きましたが(笑

CP9の場合は、BWみたいに自己完結型で終わりそう。
もし本編に絡んできたら…あぁ、どうしよう!w

地域によっては、もう手に入るかな?


| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

