BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

言葉にできない

今回はナチュラルどころか、ストレートなネタバレ。
しかも少し先を行ってる箇所があるので


WJ読まない、WJ読みたくない、ネタバレすんな


そんな貴方はスルー推奨。

コメントレスは次回以降に。




島ひとつ跡形なく消してしまう、バスターコール。

そのバスターコールによって、ロビンの故郷「オハラ」は

事実上、滅びてしまいました。

彼女の人生は、バスターコールによって大きく狂わされた。








それなのに








それなのに…









あいつらが









まさかの、あいつらが…!!












生きていましたorz





あいつらって?


☆C☆P☆9☆


■扉絵短期集中連載■


~CP9の任務外報告~

主演:ブルーノ
出演:ルッチ、カリファほか






ちょ…!!


トビウオライダーズのチンピラが、フランキーにソックリだったよね。

頭のデュバルの正体、あれは新キャラの可能性が高いよね。

「はっちゃん」の名前が出て以降、ナミを心配しながら読んでた自分がいたよね。




んなこと、暫くはどうでもいい!!



いくらCP9好きを公言している私でも、今回ばかりはキツイ。

ただでさえ、ゾロがピンピンしているだけでも萎えたというのに

もうね、今はWJ読まない方がいいんじゃないか、って思う。




CP9生存者情報(先週まで)

×…カリファ、ジャブラ、カク、フクロウ
△…ブルーノ、ルッチ、よよい
○…スパンダム


今週以降

△…カク、ジャブラ
○…そのほか




素直に喜べないんですが。

いや、いつかはやると思ってたけどさ。よよい生きてるし。

ブルーノがどこでもドアで、他の連中を助けていたワケですよね。

ずっと屋上で寝てたワケじゃないんだね。さすがはCP9だよね。



違う!



アンタら亡くなったんじゃないの?

潔く散ってこそのCP9じゃなかったの?


バスターコールって何かね。オハラって何かね。

発動した場所が場所だけに、手を抜いたのか。


てか殺人兵器のルッチが目覚めたら、厄介なことになるぞ。

CP9なら殺しも正当化される。ウフフ♪」とか言ってた人間よ?


そういえばカリファは、ナミの陰謀で半裸でしたね。




ブルーノエロス、お前エロスm9(*´Д`*)




生存とは限らない。牛は死体を運んでいるだけかもしれない。

いや、ワンピースに「死」の概念は通用しない。








逆に考えるんだ。

私の大好きなCP9達が、みんなのブルーノによって

命を救われたのだと。

そして暫くの間、表紙連載で彼らの姿が拝めるのだと。






連載中に絶命するか、改心するか、転職するか

名も無い島へ行くか、任務失敗につき、どこかに飛ばされるか。

もしかしたら、涙の展開が用意されてるかもしれない。

今後の展開に期待しましょうか。




本編は鉄仮面の本性が掴めてから。

まだ魚人島に到着した訳でもないし。

あのデュバルって男、過去キャラを匂わせる存在なのですが

俺の人生を狂わせた」という彼のセリフ

私はあれを間接的な意味に捉えたので

我々が知っている過去キャラではないと思うんだけど。

麦わら一味にいる、男性の誰かと過去に因縁があったとか。



どうでもいいや、もう。


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 おはようです。

【CP9】生きてたんすか!! あっ、基本WJとコミックス派のノンです。そして、全然ネタバレOKなノンです。

扉絵短期集中連載に出てきたキャラって、本編と絡む確率多いですよね。【スベスベのアルビダ】【ガープ】【ジャンゴ】然り、そして今回の【ケイミー】然り。
なので、本編再登場あるかもですね。

こーしちゃあいられないっすね。即行で本屋行ってきます。…って、まだ売ってへんやんけ!ww

| ノン | 2008/03/15 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

