BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シークレットバトン

☆ゆか☆から回ってきた、知人シークレットバトン。


~るーる~

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールorコメすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



■関係性■
1A:このブログを見てくれてるひとたち
1B:マイマイさん
1C:さおりん    萌えキャラが定着してる
1D:該当者無し   いらない。大嫌いだし。
1E:きょんor鮎ちゃん  どっちもストライク

■外面想像系■
2A:BIRDさん  スターですから
2B:鮎ちゃん
2C:きょん   あなた上手すぎ
2D:kara
2E:まや  反則級

■内面想像系いち■
3A:きょーへー  喜べ、お前がナンバーワンだ!
3B:マイマイさん
3C:シキさん(笑
3D:タイコさん  イメージにピッタリでした
3E:まや   ごめんっ!!でも間違いないっ!!
3F:みれい  黙って笑っていればw
3G:ハナさん
3H:BIRDさん
3I:英ちゃん
3J:きょーへー

■内面想像系に■
4A:シャルさん  甘口カレーの。古い?
4B:ゆい
4C:さおりん
4D:アイリさん
4E:ナナさん
4F:ノンさん  ※イメージです
4G:N先生  先生ごめんね(笑

■状況想像系■
5A:えり
5B:tamaさん
5C:めろん君  そういうオーラを感じる
5D:くろねこさん
5E:kara  私より絶対そうでしょ?
5F:misakiさん
5G:ニチコさん





おしまい。

これ、あくまでもイメージですからw

意外と浅い質問が多かった気がする。



もし気になる方いましたら、リアクション・プリーズ。

コメントでもBBSカキコでもメールでも何でもOK。

ブログやホムペ持ってる方なら

このバトン持って遊びに行きますε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛




▼コメントレス


>クレッセントさん

やはり貴方でしたか|ω・)
いつぞやは色々とお世話になりましたm(_ _)m
実質ひとりで管理していたときは、流石にクタクタでしたが(笑

まぁ大学一年生なんて、そんなカンジでしょうね。
私も遊びまくってましたから。

後から何か後遺症が出るのを待ってます…が
様子みる限りでは元気そうですね、ゾロ。萎えるorz
ゾンビが可愛く思えてきました。

チョパの医術が進歩したんだ、と勝手に解釈してます(- -)y-~~





>きょーへー

何だそれw

表紙連載時代から、注目してた私←勿論嘘だが
ウチがいた事務所にスカウトされてもおかしくないよね。
足がないからモデルにはなれないけど…






>kara

全くだ花粉め。
最近マジ鼻が痒いし詰まるし…厄介だねー。

男たちは全員ゾンビだと思う。
ウソップなんて、ゾロ以上に凄いから(笑
女性陣(ナミ)は運が良すぎるだけだと思うけどね。
ロビンは兎も角、ナミが殴られるシーンは
皆無に等しいし。ヒロイン補正ってやつ?



| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにがナンバーワン?メール送れw

| きょーへー | 2008/03/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

何ですかこれ? 笑
私もやってみたいです

| ゅき | 2008/03/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

おはよーo(^o^)o

シークレットやったことあるー!でもこれはないかも?クレクレ☆
blogでもメールでもどっちでもいいよん。

あら?ゆかチャンの名前なくない?
…まさかっ!\(◎o◎)/

| まや | 2008/03/12 04:19 | URL | ≫ EDIT

あ、これ知ってます♪

う、素直に喜んでいいのかな…(笑)

| 鮎 | 2008/03/12 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

