BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モテ期

ヒナ誕生日。

そして私も一つ老けたのであった。

年をとると、身体のあちこちに何か出る。

子供の頃に聞かされたときは

「何言ってんの?」と思ったけど

あれは真実だったのか…ショック!

今は何だか足が痛い。血行が悪いのかな。




たまには占いでもやりますか。

モテちゃった占い

これで自分の「モテ期」がわかる。

誰にでも人生に三度、モテモテになるチャンスがある。

それが「モテ期」。

何か今更感があるけど、やってみた。

★第1回目:「11歳」!!
★第2回目:「17歳」!!
★第3回目:「27歳」!!

☆恋の性(さが)
★第1回目:「11歳」!!
・実は、かなり強い正義感が人気だね!
★第2回目:「17歳」!!
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね!
★第3回目:「27歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」



もう二回も終わっとるがな…。チャンスがあと一回しかねぇ!(笑


逆に考えるんだ。あと一回もチャンスが残っているのだと。


| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は&ご無沙汰してます^^
 おおぅ!
私も気になって占ってみました~
37
38
59歳
・・・これからだ(笑)

↓記事東映さんの・・・えぇ?みたいでした・・・たしかにちょっとよろしくないですな~
 映画見てきました。作画面が残念でしたが内容は思ったよりよかったです・・・

| チアコ | 2008/03/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

初めましてじゃないけど、初めまして
メロンさん経由で随分前から読んでたりしてます
面白そうだったので自分もやってみました

★第1回目:「14歳」!!
★第2回目:「28歳」!!
★第3回目:「28歳」!!

なんか二回目と三回目が同じ年齢…
自分の人生のモテ期は実質二回のようですw
一回目の年齢は案外合ってるかもしれない
今年で最後のモテ期となる年齢になりますが、はてさて…w

| クレッセント | 2008/03/04 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

