BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

我が友よ




諦めきれず、コンビニでまた2つ買ってきた。通販面倒くさいし。


私が小銭を出している最中、店員さん(♂・20歳前後)が


「聖闘士星矢、熱いっすよね!」


と、燃え滾るコスモを増大させながら私に話し掛けてきました。

あまりのとっさの一言に、私は


「そ、そうですよね」キャハ


と軽く引き笑いを浮かべてしまいましたが

その後、ちょっとだけ星矢話で盛り上がりました。

店内は平日昼間なので客がおらず、しかも私は

そのコンビニの常連だったので、完全にファミリー化。

学校帰りの私の疲れを癒してくれました。

和菓子」と「キグナスダンス」は、もはや全国共通。





さて、肝心の中身なんですが













キグナス氷河と和菓子カミュ
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!




ミラクル!ミラクル!ウッウ~ウマ(゚∀゚)ウマ!
星矢とジェミニが出て「ダブりましたよ」とブログに書く予定が覆った。



それにしてもキグナスの顔、何かどこかで見たような…。










どうみても原作のアフロディーテです本当にry


どこかで見たと思ったら、原作カラーの魚座にソックリ。
ホクロ書いて黄金クロスに顔を装着したら、まんまアフロディーテ完成。
「ベルばら」から派遣されたのかもしれないミスティかもしれないけど…。








我が師は相変わらずカコイイ!!んですが










からだ反りすぎじゃね?



何よコレ、不良品か!?
フツーに立たせても、台座にはめても、反り返ったまま。






ひざ・かっくん


他のキャラと並べると一目瞭然。何この仕様…
急にカコ悪くなりました。





6時だよ!!全員集合


何はともあれ、欲しかったキャラが一気に出てくれたおかげで
通販で単品買いをせずに済みました。
(何気に星矢が一番出来が良い。さすが主人公…)


これで第二弾は、私の中ではコンプリート。
あとは、第一弾のミロとアイオリアだけだ。



何がキッカケで同志が見つかるかわからないね。

ありがとう、我が師よ我が友よ。




▼コメントレス


>kara

この前、15歳がいたよ。もはや何でもアリだわ。
牛の良さは、表面だけ見ている若造には理解できないようだ。

局はそんなに暇なの?月曜日だぞ?
あ、数人体制だからか?
つーか仕事しろよ(笑

| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwトップww

黄金聖衣は水瓶座が一番バランス良いよね。

まだ主人公’ズしか知らなかった頃、公式でミスティ見た時は
素で女性キャラかと思ってた。インナーもピンクだったし。
初めて動いて喋ってるミスティを見た時は、
素で「ぁ、え?殿方ですか?」と知り合いに確認した始末。
そして迷言にドン引きw「神よ、私は美しい!」
テレビ版でヲカマキャラになってた魚以上に濃いな、オイ。
原作の魚は意外と男らしいみたいだけどさ。

聞いた話では、アニメ版で酷い扱いだった魚蟹コンビだけど、
先代魚座蟹座って人格者で強かったらしい。
公式の先代黄金って大羊以外にも居たんだなと驚いた(笑


それはそうと射手座聖衣って、もはやレンタル品扱い?(笑
天秤座もレンタル率高い。

| シキ | 2008/02/26 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

