BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

善サガ


双子座サガ(カノンでも可) 聖闘士星矢


慟哭冥闘士同盟の会員証(ジェミニ)用に描いた絵。

自分で描いておいて何ですが、カノンなのかサガなのかわからん。

いやね、善サガとして描いたんですけど

途中からどっちでもいいや、っていうね。


どうでもいいけど、この作品にはイケメンが多すぎる。

というか、ナルシスト系・露出マンが多すぎる。




さて、そろそろ受験は終焉を迎える頃かな?

毎年、試験補助監督を母校でやっておりましたが

今年はどうだろう。変な学部が増えたらしいけど

4年間淵野辺はないわ。それ大学名詐欺じゃん。

倍率が酷いことになってそう。学校側もアホなマネを。






▼コメントレス


>ゆい

お、ゆいちゃんだ。なんでこんなところに?
ゆかは元気?NY行ったってマジ?

知らなくても全然OKだから。
シュラっていう山羊座キャラがいるんだけど
アイツはカコ(・∀・)イイ!!よ。蠍座もオススメ^^

| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

