BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

聖闘士星矢 聖闘士彫像 ~セイントアガルマ~





聖闘士アガルマ2(美彩色フィギュア、ただし中身はわからない)買ってきた。

一個475円もするため、ケチな私には大量買いできないので
手で重さを探りながら、欲しいキャラが出るのを夢見て二個購入。



第一希望:我が師カミュ(写真一番左)
第二希望:キグナス氷河(写真左から二番目金髪)
第三希望:キグナス氷河・黄金版(シークレット)
ちと微妙:双子サガ・善(写真一番右)
ちと微妙:双子サガ・悪(シークレット)
微妙:牡牛座アルデバラン(写真中央上)
論外:サジタリアス星矢(写真中央下)



星矢は、ワンピース・スタイリングでいう「ルフィ」のポジション。
主人公ゆえに毎回出てくるので、マジいらない。
前回のシリーズでも、黄金版・星矢いましたからね。




二個同時に開封。
で、何が出たかといいますと


















ジェミニの星矢・アリエスのサガ


よりによって、二個とも望んでいないキャラが出ましたよ。
だから少し遊んでやりましたよ。






とはいえ、結構ジェミニのクロス似合ってる?
後ろのサガが何か企んでいるように見える。




ちなみに、前回(聖闘士彫像・第一弾)はというと




アイオリアとミロが本当に欲しかった。
しかし結果はアリエスのムウ。

星矢と瞬は重さで避けられたのですが、ムウ様までは回避不能。
いや、青銅も含め皆さん好きですけども。


今回の第二弾は、重さでアルデバランと氷河は回避可能ですが
例えば「我が師カミュ」を手に入れたい場合
第二弾の重さ基準値は

アルデバラン>双子>我が師>星矢>氷河

なので、我が師を重さだけで判断するのは非常に難しい。
ヘタして計り買いすると、何個も星矢を手に入れてしまうことになる。
だから、ほぼ運任せ。














ちょっと魔がさした








とりあえず放置してあったムウ様と共に、全員組み立ててみる。







ワンピース・スタイリングに勝るとも劣らぬクオリティ。

ピカ☆ピカしてる。実際に並べてみると、結構迫力あります。





そういや昔、星矢のフィギュアを300円くらいで買いましたな。






黒歴史







FF7ザックスのフィギュアを見て、ふと思ったのですが
あれってボッ○クリやんな?

冷静に考えて980円は無いよね…。
今更何言ってんだって話ですけど。






セイントアガルマ3(仮)のラインナップは、おそらく


紫龍(+シクレ)、一輝(+シクレ)、シャカ、シュラ、童虎

となりそうです。魚座と蟹座は省かれる運命にあります。
ロス兄は、今回サジタリアス星矢が出ているので出ない。



とはいえ、また

「シュラ狙いで買う→童虎出る→いや別にいいけど…(´・ω・`)」

みたいになりそうな予感…。

私も魚蟹同様、そういう運命にあります。






我が師を探してくる。

最悪オークションしかない。





▼コメントレス


>きょーへー

貴方には蟹がお似合いよね。
でもマジでランダムで決めるから。私にもわかんない♪




>まや

ちょっと遅くなりました。
バナー?好きなところに貼ってね。腰や肩でもいいよ。




>kara

昔の蟹はカッコよかったんだよね。
なんでギャグキャラに成り下がったのかなぁ。

へい、受け付けました。




| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

