BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

蟹を描いてみた



蟹座デスマスク(聖闘士星矢)


彼も初期の頃は、割とイケメンであったことを

忘れてはならない。しかも陽気なイタリアンだ。


昔は「超能力」や「どこでもドア」などが使えたのだが

冥王ハーデス十二宮編では、凄まじい雑魚キャラに大変身!

同時に、見事なまでの演技力を身につけて復活しました。

彼も血の涙を流していたに違いない、立派な慟哭冥闘士だ。




蟹よ、安らカニ眠れ。




▼コメントレス



>BIRDさん

∑早っ!
おそらくあなたが第一号です。おめでとうございます(笑

CP9はですね

カク・カリファ・ジャブラ→帰らぬ

素で間違えたorz
折角なので残しておこうw


Mr.9は…扉絵にも出てきませんね、そういえば。

オフィサーエージェント達のその後は描かれてますけど
フロンティアエージェント達のその後は…Mr.13ペアだけですね;

ミスマンデーと共に実家へ帰ったか、ウイスキーピークで
のんびり暮らしているんじゃないですか??

あるいは、当時のミス・オールサンデーが片付けたか
Mr.13ペアにトドメを刺されたか、ラブーンがいる
灯台のオッサンに挨拶しに行ったか、一応は犯罪組織の
一員ということで、Mr.7ペアと共にひっそりどこかに捕まっているか。

いずれにせよ、ペルのように生存中であると信じています。


| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとイケメンで笑ったw

慟哭同盟先行予約ノシ


| kara | 2008/02/19 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

