BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I LOVE VIVI UNION







ONE PIECEの同盟の中でも、「ビビ」に関しては
殆どカップリング同盟なんですよね。

検索かけて色々探しましたが、軽くウンザリしました。
ビビを純粋に愛する同盟はないのか!?



だから立ち上げたのです。

私がビビ王女のファンとして、本来所属すべき場所を作るために。





ビビが好き

とはいえ、主張できるものが少ない…





これが全て。


参加条件はビビが好きなら誰だってOK。

カップリングとかではなくて、純粋に「ビビ」が好きなんだ!

この「好き」という気持ちが大切です。

※ビビといってもFF9のそれとは一切関係ありません


参加方法は

以下のバナーを持ち帰って、自分の好きなところに貼り付ける。

たったそれだけです。事前事後報告一切不要。

会員名簿なし、特別な活動もなし。どこかに貼るだけ。

ゴーイング・マイ・ウェイな同盟です。

HPやBLOGを持っていない方でも、全く問題ありません。

心にバナーを。




「俺は・私は、ビビ王女が好き!」




と、さりげなくアピってみましょう。



■バナー(40×40)※稀に増えるかもしれません









任意ですが、リンクバナーとして使用して下さる場合は
以下のURLでお願い致します。


「I LOVE VIVI UNION」

→http://arikitarin.blog80.fc2.com/blog-entry-228.html








バナロ島決闘同盟」100名突破!ありがとうございます!





※諸事情により「ミス・バレンタインFC」はお蔵入りとなりました。
何卒ご了承下さい。






| UNION | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加決定。
貼っときます。

BWエージェント時代から好きです。
吹き飛んだMr.9はどうしたんでしたっけ。

| BIRD | 2008/02/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

お、ようやく始動したのね(=^・^=)バナーはどこに貼ってもいいの?


バレンタインお蔵入り残念っ。

| まや | 2008/02/18 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

