BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヴィクトリア・シンドリー


ヴィクトリア・シンドリー(生前)



金髪だとカリファと被るので、ブラウン系トーンでまとめて

その辺にいる女子大生をモデルに描いた。

(カリファは原作カラーが茶髪、アニメが金髪)

描く前は少し不安だったけど、下書きを頑張れば

配色もそれなりに仕上がる。







…ん?何か変な掛け声が…








ネ・ガ・ティ~ブッ♪ ネ・ガ・ティ~ブッ♪






ス~ッ(ゴースト通過)















ダメだ…今週の私は全くダメだ…


線が汚いし、主線が太すぎるし、そもそも彼女は茶髪じゃないし


全国のシンドリーたんファンに申し訳ない・゚・(つД`)・゚・


世界中から大ブーイングが聞こえるぅぅぅ…il||li _| ̄|○ il||li














…∑( ゚Д゚)はっ?!












※元ネタをご存知ない方は、ONE PIECE 46巻辺りか
アニワン第342話「ゾンビの謎!悪夢のホグバック研究所」を参照




▼コメントレス



>kara

だったら、ライトニングボルトなんかどうよ?(違

そうそう、鮎たんスゴイよね。相当苦労したみたいだけど。
そういえばキョーヘイはコネだったな。アホだもんアイツ(笑
ま~やは…うん、顔だね!間違いないw

結構先の話だとはいうけど、やっぱ不安じゃん。
とりあえずは学校だね。親に借金あるし(汗

| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

