BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

びぃびぃえす

BBSを設置して、メールフォームを撤去しました。

知らぬ間に公式プラグインにメールフォームあるし。

FC2のハチャメチャっぷりには、全くハラハラするぜ。



そのBBSね、ベースは「管理人の独り言BBS」ってことになってます。

だけど実際は、誰でも投稿・返信できます。

更にイラスト・画像も自由にアップロードできます。

ついでにアイコン付き。好きにやっちゃって。

ただしネチケットは守ってね。



ブログは、更新率が0.4%(サイド右・下部参照)だし

FC2の一言ブログ「PIYO」ってサービスは、何か嫌だったので

敢えて掲示板を利用することにしました。

BBSならば、私も一利用者として気軽に投稿できるし。

一日一回はカキコする予定。予定というか、したい願望。

特性上、ブログより遥かに出現率高し。





そんな訳で、そちらも宜しくお願いします。
(サブメニューが見れない方は、こちらから)







おっと。



ハピバ、ロビン。






| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

