BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ROBIN&VIVI

先週のアニワンでは、遂に

シンドリーたん&コクバックが登場し、声優が明らかに。

両者ともイイ感じ。コクバックは聞いていて面白い。

シンドリーたんはイメージ通りで、カコイイ声。

以前「クラバウターマン」を担当した方ですね。


そして一昨日のアニワンでは、ペローナの声優を確認。

「にし○かすみこ」とか「矢○真里」じゃなくて良かった。

にし○かさん好きですけど。

ついでにエロサロムの声も確認。

多分、聖闘士星矢(冥王ハーデス編以降)の氷河役の方だ。




・前回のアニワンは、ナミの入浴エロスシーンしか印象に残らない




という噂は本当かね。殆ど見てないのでわかりませんけど。

てか、正直どーでもいい(笑

入浴エロサロムシーンだけ、やたら綺麗に描かれているそうだ。

スタッフお前ら、他にもっと目を向けるべき場所があるだろ。


そういや、カリファの入浴シーンは作画が酷かったですね。

何この待遇の悪さ。

悲しいかな、脇役キャラの宿命。





二月はロビンとビビの誕生月でしたよね。

学校の研修が忙しくて、すっかり忘れてましたよ。

永遠の16歳と28歳?

う~ん、とはいえ祝うのもナンセンスだな。

毎年歳を取らない、永遠の小学生・野比の○太の誕生日を

いちいち祝っても意味なくね?っていうのと同じニュアンスね。

でも記念にはなりますから、そこは楽しまないとね。






それにしても






老けないっていいよね






何か以前にも言った気が…。







とりあえず記念に、TOP絵を描いてみた。

なんか敵対しているような構図になってますがキニシナイ。

CG絵は相変わらずキツイです。かなり重くなるし。

特にロビンは難しいんだ、これが。

ちなみに2枚作成しており、微妙に違いがあります。

探すのは超簡単。ビビに注目。





| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

