BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

異次元へ飛んでゆけ



「Gemini(黄金聖闘士・双児宮)」







久しぶりの割には、結構上手く描けたんじゃない?

という自惚れにより、久々にイラストUP。

何でジェミニ?とかいう野暮なツッコミはノン。

そのうち黄金聖闘士は全員描くんじゃないかな。





もう一人の自分に負けるな!




と我々に熱きメッセージを投げかける(そんな意図ないだろうが)

ジェミニの黄金聖闘士。善悪の象徴とされる。



人間誰しも「善」「悪」両方を心内に秘めています。

長所と短所のように、善悪も正に表裏一体。

ふとしたキッカケで、人は「善」にも「悪」にも転がり落ちる。



そこで試されるのが「己の意志」ですよ。

意志が弱い者は、そりゃ簡単に右へ左へ転がり流される。

張り詰めた線が切れて、自我の崩壊でグレたり暴走したりね。



「悪」が残す結果ほど、無様なものはない。

必要悪のCP9でさえ、結局はあのザマだ。

クマドリは海兵(政府の人間)により救出されたが

ジャブラ・カリファ・カクは、もはや帰らぬ人となった。

(ルッチ、フクロウ、みんなのブルーノは消息不明)



善サガは、露出狂になった挙句に自決し、後には

ハーデスの走狗と成り下がり(深い事情は無視)

未来永劫、逆賊以下の烙印を押されたのだ。



ということで


己の意志と強い信念を持ち、新たな環境へ羽ばたけ、若者達よ!






…う~ん、成人式のオッサンみたいなこと言ってしまった。






それにしても黄金クロスはいいね。ピカピカしてるからね。

好きなものは?

という漠然とした質問に対して、多くの世の女性は

キラキラしてるもの」とか「ピカピカしてるもの」とか

そう仰るのです。

ピ○チュウの「ぴかぴか~♪」ではない。




金よカネ!お・か・ね!



黄金クロス、売れたら幾らになるのかしら。






▼コメントレス




>鮎ちゃん

久しぶりぃヾ(*^▽゜)
鮎ちゃんこそ、憧れのマスコミ業界で頑張ってるー?

wii買ったの?私によこせ!(笑
カクは、ウソップでひたすら遠距離攻撃が楽らしいよ。
迂闊に近付くと、首振り回して簡単に倒されるから。
接近戦は、こっちも相当強くないと無理じゃないの?

中国産とかもう…極力国産にしたいよね。
でもホント物価が高い(つω;`)


| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

