BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンピース スタイリング スペシャル

ワンピーススタイリング スペシャル

キャラクターの魅力を存分に引き出したサイズ、ポージングと
繊細な彩色表現が魅力のワンピースの
美麗彩色フィギュアの新弾です。
パールを取り入れたスペシャルカラーにて彩色を施し
ルフィ海賊団を豪華フルラインナップしております。

2008年3月発売



画像は、ここにありました。




今回は買わなくていいか。

今まで出たフィギュアの色違いですから。海水パンツは知らん。
要は復刻版です。買い逃した方には嬉しいかもしれません。



ルフィ→第3弾の色違い。マントが黒いだけ
ゾロ→第2弾の色違い。配色センスが微妙…
サンジ→第2弾の色違い。青キジのコスプレ
ナミ→第1弾の色違い。ゲームの2Pカラーみたいなカンジ
ニコロビン→第1弾の色違い。オールサンデー寄り
ウソップ&チョパ→第1弾の色違い。言葉にできない。
海水パンツ→不明



全くどーゆーセンスしてるんだ?
美大でも行って基礎から色彩勉強してこい。

前々から思っていたんだけど、アニメスタッフって
マジで配色センスないと思う。
キャラグッズでも、たまにドン引きすることあるし。



話が逸れましたが
今回、割と価値がありそうなフィギュアは

「ウソップ&チョパ」

第1弾版・サンジ同様、生産数が極めて少なかった為
一瞬で売り場から消えた商品
(数が希少なだけで、クオリティは低いので注意されたし)


「ニコロビン」

発売当初は割と売れ残っていたが、後に出された第3弾と共に
「シリーズ史上最高級のクオリティ」と称される
ファンの間では非常に評価が高い商品



こんなとこかな?







参考:第1弾ニコロビン(後方第1弾ゾロ)。チョパ別売。





未だプレミアの第1弾サンジ、ゾロを復刻しない辺りが
実にイヤらしい。ハレンチだセクハラだ。


今回のラインナップ、ウソチョとルフィ以外は過去シリーズで
全て購入しましたが、やはりロビンが一番良さげ。

個人的な好みではなくて、本当に評判が良い。
彼女はフィギュア栄えするらしい。
詳しくないので、よくわかりませんけど。



大半のフィギュアは、買っても結局

「押入れ」or「売りに出す」

ことになるのですが、ロビンとゾロだけは飾ってある。
確かに見栄えが良いからだな。







さて、


試験勉強の合間にyoutubeを見ていた訳ですが
もうネタ動画は削除の嵐。仕方が無いとはいえ、無念。
ライアーゲームのキノコネタ好きだったのに…。



そんななか、アンリミの動画







1分37秒辺りのスパンダが哀れなり。





youtubeも随分と性能が良くなったなぁ。
でもその分、ツケは大きいようで。






どうでもいいけど、中国産の食べ物、怖くて食べられません。


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆女医さん目指してガンバってますかー?


Wii買っちゃいました!
一緒にアンリミも買っちゃいましたーw
キリンさん強すぎ!もうイヤ・・・先輩助けてくださいっ!


中国産、怖いですよね。。。私、普通に食べてましたよ(笑)
やっぱり国内産が一番安心ですね。ちょっと高いですケド。。。

| 鮎 | 2008/02/01 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

