BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

胃の検査

近々、胃と腸の検査をする予定。

最近どうも胃の調子が悪くて、先月、急性胃炎になり
「ちょっとヤバイ!」と危機感が出てきたことで
ちゃんと一回、調べた方がいいのではないか?という結論に。



元々胃腸が弱い体質で、昔からよく腹痛に苦しめられてきたので
手遅れになる前に、バリウムを飲むワケですね。


もう、考えただけで気分が鬱になります。
胃が捻じれてくるなぁ。…なんか、余計に胃が悪くなりそうです。


別にバリウムはいいんだよ。グリーンダヨ!
グルグル回転・炭酸ゲップもキニシナイ。


私が最も恐れていることは



下剤



本当、これだけは勘弁して下さい。



私は子供の頃から、よくお腹を壊すタイプでして
(大人になってからは、逆に出なくて困っていますが 笑)
あの下した際の痛み・辛さが、幼少時代から脳に刻みこまれてます。


三途の川を渡りかける勢いです、アレは。


額に汗が滴り落ち、周囲が見えなくなり、数キロ痩せて
おトイレから帰還します。結果、ダイエットに(それはない

仕事中や授業中に来ると、もう神にも縋る気持ちになりますね。
電車内なんて、もってのほか。


もう必死の形相です。鬼より醜いんじゃないかしら。
胃薬はマストアイテムです。


バリウムは、出さずに放置すると固まってしまい
そうなると更に酷い事になる、と聞くけれど


それを出すためとはいえ、自らの手で三途の川を泳ぐのか…


色々な意味で、検査が怖いです。

腹痛が起きずに、自然に催してくれるような
素敵な下剤を出してくれないかなぁ。



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

