BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あっ!やせいのピカチュウがとびだしてきた!






松の内に間に合わなかったため、寒中見舞い。

今年もご贔屓願います。

将来設計は計画的に。


アニワンでは、遂にブルック登場。寝過ごして見忘れましたけど。





最近、不覚にも「ポケモン(DS・ダイヤ)」にハマってしまった。

表向きは「子供向け」ゲームですが、結構難しいですね、これ。

特に強いポケモンの育成には、技の取捨選択は勿論のこと

種族値・固体値・努力値・相性・性格や個性などの詳細なデータ含め

相当頭を使わなければなりません。


例えば「ミュ○ツー」的な、所謂「反則・伝説系ポケモン」を

適当に育成すると、その辺のポケモンにあっさり負けてしまう。

よく対戦で、得意気に伝説系を次々と繰り出すKYがいますが

DSでは一切通用しません。


よって、本当のお子様には実は不向き。

単純に楽しみたいだけなら、そんなの関係ありませんけどね。

何気ないが、実はとても為になるトレーナーの名言も多数収録。


※受験生の方は、絶対ポケモンに手を出さないこと
勉強が手につかなくなる虞があります





今年は勝負の年。かなり忙しくなりそう。

エリカ様並の馬力加減で適当に頑張りたいと思います。




▼コメントレス(越年となり、誠に申し訳御座いません;)



>ノンさん

越年しましたが、お疲れ様です。
昨年、大掃除なんてしたかなぁ…。掃除大キライなので(笑

一匹狼的なシングルが似合うんですよね、彼は。
門限22時の彼女をどのようにGETしたのでしょうか。

って、小田切譲と同世代とな?!
てっきりタメか年下だと勝手に思い込んでおりました(汗
男は30から、ですよね!

ありがとうございます。
はい、離婚楽しみにしています。





>kara

だって芸能人はすぐ離婚するでしょ。

時効警察カップルが良かったんだが、ダメだったか。
噂は流れてたんだけどね。
てかオダジョと松たか子で、それ以外は吹き飛ばされたなw

年末に集中した理由なら、日経エンタ読めばカラクリがわかる。





>シキさん

こちらではご無沙汰です。ポーションを思い出します。

周囲でも「5歳差前後がベター」みたいなこと言ってますね。
実際年齢なんてどうでもいいじゃん的な私は、少数派^^
てかもう選べる状況じゃないっすw

メゾン・ド・ヒミコ辺りまでは良かったんですが
最近は、どうしちゃったのよ?!ってカンジですかね。
とりあえず散髪屋行ってこいと。

「彼が着ると、ダサい服がカコイイ服になる!」と
スタイリストさんが誇らしげに仰っていましたが、それもどうかと。


離婚、三年目に◎。


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちと遅いけど、あけおめ☆

またポケモンやろーね(^-^)v
でもドS戦法だけはヤメテッ!!


| まや | 2008/01/10 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

