BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

結婚しました

オダギリジョーさん、香椎由宇さんと結婚へ


 映画「ゆれる」やテレビドラマ「時効警察」シリーズなどで
個性的な演技が人気の俳優・オダギリジョーさん(31)と
俳優・香椎由宇(かしいゆう)さん(20)が27日夜、東京都内で会見し
結婚することを明らかにした。



au oneニュース・朝日新聞配信より



オダジョーファンとしては地味にショックなわけですが

結婚記者会見のオダジョの髪型の方がショックだわ。

空耳アワーの人じゃないか、あれ。





それにしても今年は、歳の差カッポーが多いな。



オダギリジョー&香椎由宇→11歳差

ラルク・tetsu&酒井彩名→16歳差

クリス・ペプラー&君嶋ゆかりん→22歳差

アベカン&一般女性→15歳差

おさる&山川→14歳差



他にも結構いたような。今旬なのか?










さて、いつ離婚するか楽しみだ。







| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです。ノンです。

今日は仕事納めの日です。対外的には昨日で終わってるので、今日は大掃除のみなんですけど。なのでさっさと終わらして、さっさと帰ろうと思って、早めに会社に来た次第です。

【オダギリジョーと香椎由宇の結婚】。今日の朝のラジオで知りました。
オダギリジョーは結婚しないというイメージでした。同年代だし好きな俳優なので、僕もショックでしたw 

『さて、いつ離婚するか楽しみだ。』→こーいうとこ、好感持てます!

| ノン | 2007/12/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

最後の一文に悪意がw


麻生久美子も松たか子も新庄も遠藤も

今年の年末は結婚離婚ラッシュだねぇhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

| kara | 2007/12/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

5歳ぐらいの差が丁度良いかと。

どうも、ご無沙汰しております。
今年もしぶとく生き永らえたシキです。

オダジョーは年々ドコかセンスが可笑しくなってきてますよね。
何と言うか、清潔感が無くなっt(自重)
離婚はねー、結婚三年目か八年目がヤバイらしいよ(信頼できる情報筋より)

| シキ | 2007/12/29 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

