BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「ナミちゃん」

ONE PIECE 巻48(ジャンプコミックス)

学校の実習やポーションに夢中で、完全に忘れてました。

昼休みに近くの本屋で買ってきた。

ペローナ可愛い。サンジ変態、だがそれがいい。


既に私がジャンプで読んでいたのは

・激昂の第468話「テーマ~医師と生命~」講演会

・「キング・オブ・ネガティブ」ウソップVS「ゴスロリ」ペローナ

・サンジの「夢」


たったこれだけ。

他は殆ど流し読み程度だったので、大いに楽しめました。

特にロビンがナミを「ナミちゃん」と呼んでいたことに

遅ればせながら鳥肌が立ちましたよ。



ウソップギャラリーにCP9が!どこの誰だが知らないがGJ!!

載らなくなってきたら、私が出します。必要悪やねん。

そしてウソップギャラリーにmisakiさんの絵が再び掲載!おめでとぉ!

エースの誕生日が勝手に元旦に決定!身長も決定!ロビンより低い



回想含め、ナミちゃんが一言も喋っていない巻も珍しい。




▼コメントレス▼





>BIRDさん

こんばんはヾ(*^▽゜)

まだ生存してる地域があったのかぁ、エース。
ウチの近所のシャンクスでは売ってなかったよ・゚・(つД`)・゚・

みんなエースとナミばかり抜いてますねぇ。
ナミなんざ一度も見たことない…。

海パン一丁で大量に売れ残っているアニキ(つω;`)
たぶん次のシリーズはチョパとセットだな(笑

若かりし頃の短パン姿が爽やかで一番です、彼は。


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。
僕も48巻買いました。misakiさんのイラスト、またもや掲載されてましたね。素晴らしいス!

イラストと言えば、TOP絵の【エース・パウリー・シャンクス・ルッチ・暴走チョッパー】カッコ良過ぎっすね!『どいつもコイツも只もんじゃあねー』って感じの面構えで。特に、【不敵に笑うシャンクス】が、『この人やっぱ海賊なんだよね』って再認識しましたw

原作は、ほとんど見ていないとゆー事なので、少しネタばらししたいと思います。えーと…、エライ事になってますw

| ノン | 2007/12/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

遂にUGへ殴り込み?!
牛なの?やっぱり牛なの?

…でもあなた模写絵師じゃナイ~
あれ、ほとんどオリジナルだお(・ω・)ノ


| まや | 2007/12/11 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

