BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

FF VII POTION with TRADING ARTS Mini




スタイリングのエースを探していたら
偶然見つけたので、思わず迷わず購入。
精巧フィギュアつき・税込980円也。

ザックス・デザインの缶が欲しかったのですが、ひとつもなかったので
やむを得ずBC仕様で妥協することに。


中身がわからないブラインドタイプなので
スタイリングのように、特定のキャラだけ売り切れることがない。

オマケに値段も約1000円と若干高いので
「バカ売れ・即売れ・単品まとめ買い」を防げる。

少なくとも子供は手を出せない(対象年齢15歳以上)ので
焦らず購入できるのが強み。
まぁそれでも、マニアはお金に糸目はつけないでしょうから
好きなキャラが出るまで買い続けるでしょうね。

私のことですが


さて、ラインナップは

クラウド×2、セフィロス、ティファ、レノ&ルード、ヴィンセント
ザックス、エアリス




ザックスが欲しい。レノ&ルードが欲しい。エアリスも欲しい。

ただね、こういうの運悪いからダメなんですよね。
以前、ブラインド仕様のワンピースフィギュアで
6回連続チョパを出しましたからね。

クラウドだけ何故か二種類もある。確率的にイヤーな予感。


この手のものは、期待しないで開けるが吉。














ほら…(´・ω・`)

















…ん?








( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






(ρ.-)ゴシゴシ…(゚д゚)ハッ





ザックスァァァァァァァッー!!!





いきなり本命

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ミラクル!ミラクル!



ザックス缶を泣く泣く諦め、中身でザックスを当てる。
何と美しい話であろうか。


あとはエアリスを探しに行くのみ!

クラウド!セフィロス!ヴィンセント!


割と出る確率の高いお前ら、私の邪魔はしないでくれよっ。




| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

