BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひとつだけ




たったひとつだけ残っていたサンジをゲッツ。






上記の表記が妙に気になりますが、細かいことは無視。





今回のラインナップ。
チョパは、あまり売れないキャラとセット販売される傾向がある。
単品で売られることはない。



★コンビニ数件巡って探した結果★

発見売れ残り数:計17
上記の内訳:フランキー16、サンジ1




海水パンツは子供達に人気がない



やはり大人と子供の趣向は違いますね。
前々回のスタイリングシリーズでは、パウリールッチという
私的に夢のコラボが実現しましたが、両者ともかなり売れ残った。


大方の予想通り
バナロ島の一件で株を上げたエース(しかもシクレ仕様まで有り)
この手の玩具は問答無用で売れまくるナミ、両者共に全滅状態でした。


このシリーズ最大の特徴は、すぐ売り切れることにある。
タレント若槻千夏もスタイリングの大ファン。
結構有名ですね。



あっ、ワンピースじゃないですか!!
これすぐ売り切れちゃって、なかなか手に入らないんですよ。

(中略)

超人気なんすよね。(プレミア価格を見て)ナミとかすげー!
店員さん、これ全部(買っても)いいっすか?


日本テレビ系列「浜ちゃんと!」放送分より



番組でスタイリング2を全部買いしてました。職権乱用だ。
別にいいですけど。


特定キャラはプレミア価格がつくので、綺麗に保管しなきゃね。
大量に売れ残ってたフランキーは…しばし様子見。




▼コメントレス




>kara

この時期に金髪ってのもねぇ…(笑

オリスト全否定するわけじゃないんだけどさぁ
やっぱり、どこかくだらないよ。
引き延ばし酷いのもアレだけどね。
扉絵シリーズは頑なにやらない気なのかな?


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

