BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒いですね





髪色が大分落ち着いてきた。

まあ季節柄、丁度いいですね。

寒いですよね。風邪ひきますよね。

私も期待を裏切らずひきました。



何だか久々に自分のブログを見た気がする。


だって休みが無いんだよーう☆

眠る時間も無いんだよーい☆


日曜日とか爆睡。
この三連休、買い物以外は寝てばっか。
ケータイが鳴ろうがホトトギスが喚こうが秀吉が来ようが絶対に起きません。


アニワンはねぇ、最近全っ然見てないんですよ。意図的に。
何故か?理由はカンタン。



未だにオリジナルストーリーが続いているから


いくら時間稼ぎとはいえ、完全オリジナル垂れ流しはイクナイ!
扉絵シリーズを挟むとか、もう少しファンに気を遣え。
ド素人(某キー局アナウンサー)を声優にノリで使うな。


んで、いつから原作に話が戻るのか調べてみると




来年だって。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。キャハハハ







気を取り直して。

キャラクターの魅力を存分に引き出したポージング。
繊細なカラーリングの表現。
ワンピースの美麗彩色フィギュア第4弾にあたる

ワンピーススタイリング GRAND HOLIDAY~新たなる航海へ~

が先日発売した模様。

今回は、エース海水パンツがラインナップに加わったということで
(代わりにロビン・ウソップ・ゾロがリストラ)買いに行きました。







どこにも売ってないんだな、これが






売り場すら無いって、ドゥーゆーこと??


以前までのシリーズなら、特定のキャラ(特にナミとサンジ)だけ
抜かれていたりして、何かしらの残骸はあったハズなのに
チリやカケラすら残らないなんてビックリだ。


一瞬で売り切れたのだろうか。
それとも、一部地域・店舗は入荷が遅れるのだろうか。
同じ地域に住む友達は、全種類コンビニで買い揃えたんだぜ…。
いいよ、もう。ロビンいないし。


そういや先日、さんまちゃんの番組で
ワンピース・スタイリング開発スタッフが出演してましたね。
企業訪問みたいな恒例企画で、今回は番台に行ったらしい。


カリファ!ブルーノ! とかマニアックなことは言わないから

ビビ青年コビーたしぎ(メガネ着脱式)作ってくれ。

(POPでは発売されてますが、いかんせんデカすぎて買えない…。)



▼以下、コメントレス




>kara

シリアスな未来悟飯が台無し。
前夜祭、来年は誰来るのかな?今年はイマイチだったね(ーー;

じゃ、ヘルスでな^^


>きょーへー

職場で何してんだ。仕事しろよ(笑
ニュースをルー訳すると面白いよ。


>まや

アンタもNGだよ(笑


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近落ち着いたよねー。

オリストにも善し悪しあるから
むつかしいところだわ。

| kara | 2007/11/26 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。