BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

FINAL FANTASY VII POTION




FINAL FANTASY VII POTION(空き缶どうしたらいいのよver.)


タウリン1000mg配合チックなテイストです。

以前発売されたポーションは、飲むとダメージを受けました
今回はじわじわ回復します。リジェネみたい。
青色一号的なポイズン要素も見当たらず
比較的爽やかで飲みやすいと思われる。


クールなデザインで、ディスプレイしたくなりますが

空き缶を飾るってのはどうも…。ペン立てにでも使うのか?
てかイリーナとツォンがいないぞゴルァ


完全限定生産(ポーション第一弾)
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」は
買ってないけどね。通販でまだ買えるかな?


缶はコンビニで単品買いも可能\ですが
人気商品につき、ほぼ壊滅状態。
リュニオン再来かぁ。


それより

11月下旬に発売されるポーション(またかよ)第三弾


FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini


私的には、これが楽しみです。
キャラ缶+フィギュア1体同梱で発売。

フィギュア、小さいながら精巧に作られているそうで。
ザックスは言わずもがな、レノ&ルード、妙に乙女チックなエアリスが


欲しい 欲しい 欲しい


フィギュア付きだし、再び入手困難になる?



いつまでFF7?!」とか言いながら、結局私も好きやねんな。


セフィロスが炎の中からガン飛ばしてくるシーン
で、勝手にどっか行っちゃうみたいな。


あのCG、もう何百回見たことか。



ポーション飽きそう。
そろそろ「マテリア」ジュエリーとか欲しい。
腕輪とか指輪とか、絶対売れるって。




▼コメントレスは続きから▼





>まーや

アマゾ~ンは使い勝手悪いんだよーぅ☆






>チアコさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ

おぉマジですか!
私、両方とも全然知らなかったんですよ(ーー;
GBAで通信は、今の環境だとチョット厳しいかも…。
ロビンちゃんお助けキャラですかぁ。ボンちゃんは敵キャラかな?

サンジはギアスピリットでも女性相手に蹴りまくりですので(笑
メロリンがないと魅力が落ちるなぁ。

劇場版ベースボールは観ました!
なんだかメチャクチャな展開だったのは覚えてます^^;

| FINAL FANTASY | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントにコンビニ売ってないし!
欲しい種類探し回るの苦労するよね。

クルクルゆにおんドコいった~??

| kara | 2007/11/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

