BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

芸術の秋

なんか切ない



(´・ω・`)ショボーンなビビ王女。

ユニクロのフリース着せてみた(笑




秋ですねぇ。

芸術の秋、食欲の秋です私にとっては。

四季で最も過ごしやすいというか、何をするにも最適な季節ですが

秋は終わるのが早いんだよね。

チョット切ないなぁ。



▼コメントお返事は続きから▼





>まや

おぉ、久しぶり。
おいこら。何その薄いリアクソン。リアクソン。






>ノンさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
バレンちゃん、本当は凄く可愛い娘なんですけどね^^;

あー、そういえば「実写版ONE PIECE」を考える企画ありましたね。
確かシャルさんのサイトだったかな?
バレンタイン=エビちゃん、はアリだと思いますよ♪
香里奈・押切もえ、辺りも悪くはないですね。

早速ですが、風邪引きました(笑


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

