BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミス・バレンカルー

この女コワイ



珍コンビ。

てかまた描き方を忘れてしまって、悪戦苦闘しましたよ。

トップ絵もGALLERYへ収納しておきたいなあ。




私が初めて見たアニワンは、リトルガーデン。

ビビ・ゾロ・ナミがロウ人形になってしまうわ!って頃ですね。

Mr.5が、ルフィとウソップをボコボコにしていたので
私は当時、彼がリトルガーデン編のラスボスだと思ってた。

毎週欠かさず見てたワケじゃないので、話の流れが意味不明でした。
今考えるとありえねぇ。

今頃は消防士として活躍している…のだろうか?
全身起爆男なのに。


バレンちゃんを好きになったのも、丁度その頃ですね。

それにしても彼女の能力、なんか使い方を誤っているような気がする。
ただ押し潰すだけって、なんだか勿体無いよね。

それでも今は、立派なチョコレート販売員だ。
キロキロ関係ねぇ。



原作を見るキッカケを与えてくれたのが「たしぎ

アニワンを見るキッカケは「ミスバレンタイン」。


次に描くときは、2人のコラボを実現させたい!

…時間さえあれば。




▼コメントお返事は続きから▼





>kara

だって、ブルーノだもの。

突攻したけど撃沈したぜ(つД`)
納得いかねぇよい!






>シャルさん

笑えますよね。結構ツボったりしますし。

う~ん、脳内がワンピだらけなので困ります'`,、('∀`) '`,、
てかそれしか思いつかなかった

肝臓大切にします(笑






>ノンさん

こんばんはヾ(*^▽゜)

カレンダーは、割と面白い結果が多く出ましたよ。
本名でやったら、毎週火曜日が「告白」でした(笑
ツッコミ所がやたら多くて笑えますね。

ぜひ人生の参考にして下さい。いやいやw


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー、なつかし(*'o'*)

| まや | 2007/10/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ミス.バレンタイン、悪い顔してますねぇw

以前、ホントにかなり前、BIRDさんのサイトで、【もしワンピキャラ実写版があったら】ていうのをスレした記憶があります。そこで、ミス.バレンタインには、【エビちゃん】を推してたんですけど。キョウレさんのご意見はどーでしょうか? 

だんだん寒くなってきましたが、体調崩さないで下さいね。

それでは。

| ノン | 2007/10/22 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

