BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「うそこメーカー」シリーズvol.1

脳内メーカーでお馴染みの「うそこメーカー」シリーズには

面白そうな占いが結構出ていますね。

そこで、適当にいくつかやってみることに。




▼色々やってみた▼




先ず「カレンダーメーカー」をトライ。


とりあえず、HNの「kjole」から。






肝臓が壊れる


毎日飲むなよ。
お酒は好きですけど、いくらなんでもエブリディ無理。

アルコール過剰摂取は、肝臓だけでなく、全ての臓器に
悪影響を及ぼしますので、適量を守りましょう(自戒


ブログ名「BARI-3-KENGAI」でトライ。





最低やん

疲れるでしょこれ。ちゃんと働けや。


その後色々と入力して遊んでいましたが、途中で
一人だけ忘れていたことに気付く。その名は



ブルーノ



彼のプライベート・スケジュールを覗いてみた。






割と堅実なホワイトカラーです


平日は仕事でお忙しいみたいですね。
その代わり、週末は充実しているようです。

ヨガで身体を解したり、英会話学校に通って語学を学んだり
接待か趣味かわかりませんが、日曜早朝からゴルフで汗を流したり
努力を怠りません。女房の出産まで立ち会う予定だそうです。
てかもう、自ら産むつもりだな(笑

しかし週末に浮気の影が見えます。「3時に」メモの秘密とは一体。



お次は「脳内フェチメーカー」。何フェチかわかります。





潰れてよく見えないのは「鼻」です。
これは…

脚=カリファ 鼻=カク 骨=ブルック

でよろしいか?




▼オマケ▼

「確立占い」にて、本日のブルーノ。







お疲れ様です。




| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルさん、平凡なサラリーマンだね。
ロビンちゃんやってみたら面白かったよ。


突攻はどうなった??

| kara | 2007/10/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

だいぶ笑っちゃいましたw
メーカー系楽しいですよね(*´ー`)
脚鼻骨をワンピキャラに解釈するとはさすがです。
・・あ、肝臓お大事にv-305

| シャル | 2007/10/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

夜分遅くこんばんは。

カレンダーメーカーおもろいっすねw
本名だと、【遊】と【休】が交互に並んでました。
HNだと、10日と24日が【ジム】で、あと全部【デート】でした。

今後の人生の参考にしたいと思いますw


 

| ノン | 2007/10/18 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

