BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと機嫌悪いよ

外国語(英語・仏語・独語)の前期試験結果を

昨日知ったのですが


英語:評価「C」に吹いた


※C=60~69

私これでも、英文科出てますが何か。


思わず「はァ?!」って叫んじゃったよ。

あの手応えは何やってん。

どういう基準で成績をつけたのかイマイチ不透明で

クラス内でも、担当に対するクレームが飛び交っている状態。

なので

後日、同志たちと共に集団暴行抗議してきます。

沢尻会じゃないですが、一大派閥で攻め込んでやる。





昨日ようやく、スパキンメテオで隠しキャラを全て出して

あれこれ遊んでみましたが、もう我慢の限界ですね。

だって、前作と大して変わってないんだもん。


バグや不具合が多発するし、一部キャラの扱いは酷いし

操作性は尋常じゃないほど不親切設計ですからね。

ストーリーは、ギアスピ並の薄っぺらさ。

フルボイスですが、ほぼ棒読みってのが悲しい。


キャラが非常に多い。それが唯一の購入メリット。

それと、隠しキャラのアラレちゃん

思いのほか素晴らしい出来でしたよ。笑えます。


NEOを持っている方は、買わないことをお勧めします。

ストレス溜まります。

NEOでも120キャラ以上いますから、前作で十分ですね。



ブーツ買った方が良かったよ…。ジャケ買っt(ry




▼コメント返しは続きから▼





>kara

110は無理だよね。

だめだめ、最低5割ちょうだい。





>まーや

そんな会ありません。

って言いたいけど、ホントにあるから困るのよね(笑





>亜樹那さん、改めmisakiさん

こんばんはヾ(*^▽゜)

了解です(・∀・)ノシ リンク等も変更しておきますね。
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

大人な優等生…イメージって怖いわ(笑
実際は相当アホですよ~。


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

