BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

彼氏ができました

地雷バトン6連続爆破。
早く処理せな-y( ´Д`)。oO○

BIRDさんところで発見。
国政は授業が大変だけど、ウチで一番真面目な学部なので
頑張って下さい。



■強制バトン■

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =


学級委員をやったことがある【○】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【○】
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
↑いやこれ微妙…。

丸の数【4】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【0】個


= D =

女友達より男友達が多い【○】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育会は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【4】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【3】個

――――――――――――――――――

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



元気印天然優等生ってとこでしょうか。
そんなに元気じゃないです。


周りはにぎやかでも、実際ひとりが楽だったりする。
不意にそんな感覚が訪れるワケ。
そういうときに絵を描く。ゲームする。マリオカートで逆走


ここ最近、やたら恋愛相談ばかりされるのは何故か。
できれば自分自身の力で解決しなさい。



まぁ、いつもみたいに相談乗ってあげるから



お前らの幸せ8割よこせ






▼コメントお返事は続きから▼



>kara

フラゲしたけどショックよ…。
未来悟飯の為だけに7000円はちょっとね。

ポストっしょ?相変わらずエロス(*´Д`*)
ウチら含めて、みんなモデル仲間だしね。
誰がどこに載っても驚かないよ、もう(笑

ミニゲームは電車内とかで重宝するじゃん。
あれ110スコアとか出せんの??


| バトン | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1割にしてw

110スコアとかは無理ね。

| kara | 2007/10/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

怖いぃぃぃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
沢尻会みたいだよ(笑)

| まや | 2007/10/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ゜+.(o´∀`o)゜+.
HNとブログ名変えることになりました。
HN→misaki
ブログ名→misakiの絵日記
これからもよろしくおねがいします。

私もキョウレさんの印象は優等生とか大人っぽいってイメージありますよ。

| 亜樹那 | 2007/10/10 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

