BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スマートを、ケータイしよう。




ipodCM風ロビン。

こんなん大好きです。ビビver.もあります。

※私はipodユーザーではありません


最近「Believe」と「GLORY~」(正式タイトル失念)をよく聞きます。

両方ともワンピの主題歌ですね。

前者は有名なOP曲、後者はアラバスタ時代に一時流れていたED曲。

Believeは、とにかくテンションがハイになるので大好きです。

GLORY~は隠れた名曲。ビビが好きな人なら、知っていて当然。

らしい。






同盟ページを更新しました。

既に参加して下さっている方々、ありがとうございますヾ(*^▽゜)

メール等で参加表明して下さっている方々も含め、感謝感謝。

あのときのエース、カッコイイもん。

初登場時よりもインパクトがありましたね。ある意味。


現在、名簿と会員証をコツコツ作成中です。

正確に言うと、これから作成しますorz

会員証は、参加人数の都合上

バナーリンクしてくださっている方々のみ、と考えていますが

管理人多忙につき、会員証作成自体が頓挫する可能性もありますので

その際は、名簿のみでご了承ください。





明後日、アニワンで「エースVS黒ひげ」が公開予定(関東)。

演出が楽しみだわ。

エースに不意打ちを喰らわせた(完全ノーダメージですが)ときの

ヴァン・オーガー(黒ひげの狙撃手)のニヒルな笑みが印象的。

アニメでもその辺りしっかり描写しておくれ。

そして、エースの「あの」台詞!

我々の胸を熱くさせた、あの台詞をいかに表現して下さるか。

たまに声優さんの演技次第で、名言が台無しになることがある。

エースの方はベテランさんだから、大丈夫だと思いますけど。

ゼハハの声も結構好きです。




▼コメントのお返事は続きから▼





>kara

参加はしてないけど、あれからヒントを得た。
んでkaraのコメ見て、あれこれ考えた(笑

一応って何だw
参加受付ましたよん。

N先生から参加メール来たよ。タイプらしい。





>まーや

参加受付ましたよん。

最近無理してるだろ?
かなり疲れてるなーって、顔が映るたびに思うわ;
診察してあげよっか?ん?ん?(←セクハラ





>鮎ちゃん

「六式」コミュに入ってたよ!ホント色々あって迷うよね。
そういえば、日記サボリ気味でゴメンナサイ…。

元々エースに興味は薄かったんだけど、私的株価高騰中!
参加受付ましたよん♪





>BIRDさん

参加受付ましたよん。

それまで無関心だった私も、バナロ島の決闘で惚れました(*´Д`*)
台詞がいちいち心に響きましたね。
あの終わり方もたまりません。先が気になるっちゅーねん。

バナーお持ち帰りありがとうございます(ノД`)人(Д` )
名簿に追加しておきますね。





>シャルさん

参加受付ましたよん。

そこそこ!私もそのシーン大好きでして。マジ惚れました(*´Д`*)
何あの素敵顔。もう白ひげが王でいいよ、ってなります(w

「好きなキャラ」TOP10入りを果たしました。今までは圏外でした(笑

バナーお持ち帰りありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
名簿に追加しておきますね。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぉぉ、BelieveもGLORY~も大好きだのでついコメ(*´∀`)
最近はアニメあまり見ないのでアニソン疎いんですが。
アラバスタやってた頃はよく見てた('-'*)何年前だろ。

そして明日ですかっ!エースと黒ひげ!
これはもう録画しときますv-54

| シャル | 2007/09/22 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

