BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今週のアニワン

を、ビデオに録画して観たのですが


ノイズだらけで

まともに観れませんでした




目を細めて辛うじて観れたけど、ビデオが完全にイカれてます。
ヘッドクリーナーも全く通用しない。こりゃ参った。


肝心の内容ですが、要点をまとめると


・新OP披露
・本編がようやく進んだ(事実上今日がワンピスタート)
・思いのほか絵が綺麗(…が、所々雑)
・演出が(いつもより)良い
・フランキー、プルトンの設計図燃やす


話が巻き戻って、フランキーが設計図を燃やす回です。
いや、そんなことはどうでもいい。
今回、ある意味非常に際どいカットがありました。それは


カリファの胸


セクハラですアレが見えそうで危険極まりない。
朝っぱら(関東地域限定)から、なんて不健全な…


全体としては、少ない制作費でよく頑張っているなぁ、という印象。
新OP曲に関しては、思っていた以上に悪くは感じませんでした。
爽やかで後に残らない、ユニセックスなフレグランスって感じ。

新OPの「絵」は、簡潔に言うと

過去のカラー扉絵を、集めて繋げて合間にシャンクス

紙芝居的なノリがプンプンしました^^;
カラー扉絵から派生した物語風になっている関係上
麦わら一味とレギュラーキャラ(シャンクス・エース等)以外は
一切出てこない。
たしぎがいない。CP9もいない。

前回のように過激なネタバレは微妙だが、もう少し「今」を
OPの絵に入れてくれると良かったんだけどなぁ。

それにしても、ようやく本編が進み、CP9戦が本格化する様子。
長かった。本当に長かった。
CP9ファンは、どれだけこの時を待っていたか。
今のうちに楽しもう。動く「ONE PIECE」を。


来週までにビデオを何とかしなければ。
でも、私が使用しているビデオ、テレビと一体化した
所謂「テレビデオ」なんですよね…。


さて、どうしましょう。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

