BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バナロ島の決闘でエースに惚れました同盟

無傷ver.




オンマウスで無傷になります。

微妙な誤差ありますが、細かいことはキニシナイ。



46巻を読み返し、エースの蓋し名言に目頭が熱くなったkjoleです。


そこで


同盟っぽいものを作ろうと画策、勢いで作成してしまいました。

需要があるかどうかわかりませんが

バナロ島の一件で、エースを好きになった方はぜひ。




▼以下、同盟詳細▼






「バナロ島の決闘同盟」


正式名称は


「バナロ島の決闘でエースに惚れました同盟」



"力"に屈したら、男に生まれた意味がねェだろう

おれは決して 人生に"くい"は 残さない…!!!

…わかったかバカ





この台詞に胸が熱くなった

そして「バナロ島の決闘」で、エースに惚れた同志達による同盟。



■参加条件


・「エースの名言」であろうこの台詞に、胸が熱くなった
・「エースVS黒ひげ」に燃えた、または萌えた
・「エースVS黒ひげ」のその後が気になる。魚人島より気になる
・「大炎戒 炎帝」を見て、元気玉を思い出した
・「バナロ島の決闘」でエースを惚れ直した
・「エースは生きている」と信じて疑わない
・逆に「生きていない」説を唱えてみる
・「人生に悔いは残さない」信念に共感した
・元々エースが好きだったが、黒ひげとの戦いで更に好きになった
・元々エースに無関心だったが、黒ひげとの戦いで好きになった
・黒ひげも割とカッコ良かったと思う
・白ひげが王でいいよ、もう
・「後に起こる、あの極めて大きな事件」が気になって仕方が無い
・エースの次々と繰り出す技に惚れた
・「久々に殴られた」エースを見て、何かを感じた
・エースの基礎戦闘力はホント素晴らしいと思う
・最後のコマ(エースの帽子)を見て、ちょっと切なくなった
・エースの焦った表情をみて萌えた
・今回のエースは、初登場時より断然カッコイイと思う



…そんな方々へ。老若男女問いません。


■参加方法

・バナーを持ち帰って「HP」や「BLOG」に貼ってみる
・バナーを持ち帰って「心」に貼ってみる
・何もせずに、同志がいたことを素直に喜んでみる
・コメント欄に参加表明を書き込んでみる
・コメント欄に愛を書き込んでみる


参加表明等、全て任意です。

当エントリーのコメント欄か、メールで参加希望を伝えて下されば

勝手に名簿を当方で作成致します。

HPやブログ等を持っていなくても、誰でも参加できます。

心にバナーを。


↓リンクはこちらへ
■同盟URL:http://arikitarin.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html

■バナー:お持ち帰り専用。直リンはご遠慮下さい
※透過処理は行っておりません



枠なしデカ文字で主張A(200×40)



枠なしデカ文字で主張B(200×40)



悲しげに主張(200×40)



きちんと主張(200×40)



目と口で主張(100×40)



あの場面で主張(100×40)



ストレートに主張(100×40)



スマートに主張(100×40)



バナー及び参加条件を、ちょこっと増やしました。





▼以下、参加者名簿▼




■参加者名簿■(08.12月現在)


※敬称略
※会員NO.は先着順です
※縦に長い仕様で恐縮です。見やすいレイアウトは期待しないでね。



  1. kjole
  2. kara
  3. まや

  4. BIRD
  5. シャル
  6. ゅき
  7. さおりん
  8. Be
  9. ricky
  10. まい

  11. あや
  12. はるか
  13. りんご
  14. 海兵No.5
  15. かっちん
  16. ミッチィ
  17. HIHI
  18. アイリュ

  19. トランてん
  20. しぇる
  21. きょん
  22. JOe
  23. Shela

  24. MARIN
  25. パー子
  26. ren
  27. あぉい
  28. coo
  29. ちい

  30. 亜衣
  31. ジェフ
  32. 沙羅
  33. JIJI
  34. 碧音
  35. ベル
  36. ☆ゆか☆
  37. yuna
  38. 不知火
  39. ロマンス・ドン
  40. さや

  41. CAE
  42. ローザ

  43. じゃがりこ
  44. ミネルバ
  45. 闇光
  46. めぐ
  47. フレイム
  48. サキ
  49. himazo
  50. まぁみ
  51. RUI
  52. はちこ
  53. くりりん
  54. よっちぃ
  55. ニシエ
  56. EMILY
  57. きょーへい
  58. にっしー
  59. たしりん
  60. haruna
  61. minto☆彡
  62. KEN
  63. シュリ
  64. ともゾー
  65. ラックス
  66. mai
  67. 白湯
  68. セファ
  69. アッチーシ
  70. LIN

  71. 花咲翼
  72. メイ様
  73. Dosuko1panda

  74. fu-min
  75. ウッティ
  76. タカ
  77. 七式
  78. ガロン
  79. あられ
  80. ソフィア
  81. めれんげ
  82. くぅみん
  83. BLACK+
  84. すみこ
  85. ロートレイ・アモル
  86. シュライヤ
  87. えぼーの
  88. はるるー
  89. 紅色輝
  90. HOGEe
  91. Aries
  92. ゼリー
  93. maki
  94. VICKY
  95. いちにい
  96. smiles
  97. 大友
  98. 愛羅
  99. ふるしゅー
  100. キッド
  101. ギャロップ
  102. nokinoki
  103. まみ(・∀・)たす
  104. こてぃーまる
  105. cccbku
  106. ろし
  107. ☆キングズ☆
  108. 秋家
  109. Ckbe
  110. 真由





・何らかの形で参加表明して下さった方々のみ、掲載しております
・くどいようですが、敬称略とさせていただきます


| UNION | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのコミュね。参加したの?

思いきってさ、『バナロ島の決闘』を同盟化したら??

いちおー参加予約ノシ

| kara | 2007/09/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

ノシ
参加予約♪

| まや | 2007/09/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

mixiはワンピ系コミュがたくさんあって
なんか全部入りたくなっちゃう(笑)
先輩も何か入りました?

エース、カッコよすぎですよね絶対!
参加させてください♪

| 鮎 | 2007/09/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

それまで出番の少なかったエースだったけど、バナロ島の決闘で活躍でほれました、うん。

参加予約しておきますノシ
かっけえバナーも持ち帰っておきますね

同盟とか懐かしいなぁ。他にも参加してこようかな

| BIRD | 2007/09/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

参加希望ですっv-347
「俺は白ひげを王にする」
シビれました(*´д`)
白ひげ王になっちゃえ。(
エースはあの決闘で僕の好きなキャラTOP3に昇進しました(笑)
全部カッコ良いので迷いますが、バナーも持って帰ります♪


| シャル | 2007/09/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

参加しまぁす*゙☆
エースかっこぃぃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁらばすたの頃よりぃぃなァ(●´艸`)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
会員証欲しぃデス

| ゅき | 2007/09/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

エース好きです!!
是非参加させてください☆

| 真由 | 2008/12/13 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

