BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブルックリン

最近試験勉強と実習で忙しく

平均睡眠時間が、再び2時間に逆戻り。

朝食はウイダー(エネルギー、マルチビタミン)のみで

あとは栄養ドリンク三昧。

もうね、お水かと。

でも明日から連休!なので、まともな食事が摂れそうです。



明日(9/16)のアニワンは、過去キャラ総出演。

ただ、作画には期待しない方が無難。

エースVS黒ひげ終了後は、オリジナルストーリー開始。






メタボリック・スター!






ギアスピは、やり込み要素が無いので飽きてきました。

(レビュー記事を一部修正)

真のラスボスはシャンクスでしたが、全然強くない…。

てか、エネクロミホシャンは、もはやキャラとして飽きました。

特にミホシャンは、最たる戦闘描写も、これといった技もないですし

無理に出さない方がいいんじゃないかなぁ。

エネル・クロコ辺りは、クリアに必要な条件を満たしてからは

一度も使っていません。



隠しキャラ・ブルックの声が面白いですね。ダウン時の叫び

ギャァァァァ!

は、是非とも聞かせてあげたい。

S人間にはたまりません。




▼続きより、ブルックの勇姿(画像)▼





遠慮します
ルッチ「ねぇ 今晩どう?」
ロビン「今晩はちょっと…」


ロビンの遠慮気味な仕草が素敵です。




さて



骨身に沁みるブルックリンの活躍をば







「ギャァァァァ!」





「ギャァァァァ!」




「ギャァァァァ!」





「ギャァァァァ!」





「ギャァァァァ!」





「ギャァァァァ!」





「ギャァァァァ!」





骨「ア、アフロだけは…!」





「結局ギャァァァァ!」






ルッチ「…今晩どう?」







※コメント返しは次回エントリーにて

| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

が・・・ガンバレヨホホ~!
こんにちは~
画像拝見しました。お・・・面白い

CMでちらっと見た程度ですが出てくるんですね~ブルックさんv
声も聞けるのかな・・・?

実はDS買いました。アクションが苦手で^^;このソフト買ってないのですが、rosaさん(って呼んでいいのかな)は遊びつくしたみたいで凄いです~(辛口評価も素敵v)

| ちあこ(チアキ) | 2007/09/17 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

