BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のワンピ(ネタバレ)

ほぼ完全なネタバレ記事となりますので

単行本派・アニメ派の方は、自己責任でお願いします。



私のワンピファンの友達は、ジャンプを買うと

「ワンピース」のページ箇所だけ切り抜いて、ファイリングしています。

つまり内容だけ求めるなら、単行本を買う必要がない訳ですね。

素敵でマメな方です。それでも単行本は買うそうです。

その友達に、最近のワンピを一気に見させてもらいました。

スリラー編に入ってから、殆ど読んでいなかったため

イマイチ話の内容が理解し難い状態でしたが

やっとこれで、単行本と合わせて話が繋がった。

なるほどねぇ。今回はバトルのテンポがイイですね。


ネタバレライン



いつも長いゾロの戦闘が、割とすんなり終了してた。

単行本でも既出だが、新世界「ワノ国」が気になる。

過去にケムリンが「新世界で麦わらを仕留める」的なことを

話していたので、恐らく遠い将来「ゾロVSたしぎ」が新世界で

拝めるだろう。VS鷹の目も新世界だ。



ウソの「コックローチ・スター(黒光星)」は、ペローナじゃなくても

ヤバイだよ。誰だってテンパるよマジで。

テンパるペローナが、もうめっちゃ可愛いかったん(*´Д`*)

ミニホロ・ゴーストラップ」、このワザお気に入り。



スケスケの実」をサンジが食べたら、世の中が大変なことになる。

ブルーノとコンビを組んだら、もはや史上最強、この世の終わりだ。

誰にも止められなくなるぞ。暴走する変態時代を!



で、やっぱし個人的にインパクトが強かったのが、あの回かな?


コクバックの腐れ外道!

ストーカー!

アホンダラ!

逝ってよし!



シンドリーちゃんに何てことしやがった(#゚Д゚)ゴルァ!!


コクバック「顔しか取柄のないポンコツ死体(←彼女のこと)」




オーズの手によって


跡形もなく現世から消えてしまえばいい





全く救えないわー。

普段は責められることを楽しみ、いざとなると強制命令で

自分の意のままに従わせるということは

ドMとドSの二面性を持つド変態ということになりますね。


それにしても、チョパマンの言葉が五臓六腑に沁み渡ったね。

変態が提唱する「蘇生の技術」とは、単に心と体がミスマッチした

人間(ゾンビ)を人工的に大量生産する「お遊び」なワケですね。

シンドリーちゃんの例があるように、医師の私利私欲も入り混じるから

医学的な観点から見て、ましてや現役の医師から見たら

これは当然、許されることではありませんね。

人の命を弄ぶという行為自体が、誠に遺憾であり不愉快極まりない。

多くの同業者にリスペクトされる天才医師だけに、勿体無い話だ。



チョパ、今夜飲もう。

「あの」シンドリーちゃんの笑顔に救われた感がある。


しかし「ロビッチョ・スープレックス」という名称はいただけない。



ジャブラアブサロムが復活したので、遂にローラの婚姻届攻撃が始動するか?

ローラと強制ゴールインを期待したい。



▼コメントのお返事は続きから▼




>ノンさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ
亜樹那さん絵が上手ですからね、素直に凄いなぁと思います^^

私ですか?一度も出したことないです(´・ω・`)
そういうのにあまり興味がない、というのが一番の理由でしょうか。
それ以前に絵心もありませんし。葉書に描くのが面倒クサイ
出すとしたら、便乗犯として暴走します(笑

なるほど晴れて「オシム・ジャパン」の仲間入りを果たしたからこそ
暗躍機関「CP9」になれたワケですね!(笑
やっぱり苦労人だぁ。


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタバレラインで急いで引き返しました、シャルですv-12
CP9の年齢が公開されましたねっ!!
SBS見てふと、キョウレさんが喜びそうだなぁ、なんて思っちゃいました(笑)
しかし、オシムに招集されていたとは予想GUYでしたv-12

| シャル | 2007/09/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

これからも医学的観点からワンピを斬って下さいm(_ _)m

来週のアニワン、カヤお嬢様が出るよん。

| kara | 2007/09/10 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

