BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あんたのヒザの皿も割れたらいい




今日が発売日だったことを昨日知り、ONE PIECE47巻を買ってきた。

この辺りはジャンプで読んでいないので、新鮮でした。

ウソップギャラリーに、亜樹那さんの絵が載ってる(σ´∀`)σYO!!

HEN顔サンジ特集も組まれております。

そういや、モジャがauに対応しました。また孫はスルーですか?




話の内容は既にご存知だと思いますので、細かく触れませんが

46巻のナミといい、47巻のロビンといい

老若男女問わず、萌えるシーン満載だ!

ロビンがエニエスロビーの一件で、一気に馴染んできたカンジですね。

宿り木が見つかってよかったね。



で、47巻のSBSでは


我らCP9の年齢が公表されました


スパンダ:39歳

ジャブラ:35歳

クマドリ:34歳

ブルーノ:30歳(W7潜入時:25歳)

フクロウ:29歳

ルッチ:28歳(W7潜入時:23歳)

カリファ:25歳(W7潜入時:20歳)

カク:23歳(W7潜入時:18歳)



ジャブラ結構オッサンだ。カリファ私とタメじゃん。


CP9は、年功序列とか上下関係とか、海軍と違ってそんなの関係ねぇ。

ジャブラやブルーノ、そして能力者ではない34歳クマドリらは

六式の訓練を始めたのが遅かったのか、それとも体得が遅かったのか

悪魔の実を食べてから、CP9としての価値を見出されたのか

苦労人なのか古株なのか外部発注なのか入隊が遅かったのか

単にCP9として実力を認められるのが遅かっただけなのか

別の組織に属していたのかフリーだったのか転職してきたのか

親の七光りかオーディション受けたのかバイトから正社員雇用なのか

新聞見て司法の島に電話して面接したのかスパンダ経由のコネ入社か

ルッチの友達か原宿で買い物してたらホリプロにスカウトされたのか

親が勝手に履歴書送ったのか友達と一緒に応募したのか

ハケンの品格か事務所の方針で年齢詐称かCD出しても売れなかったのか

1Aからメジャーに昇格したのかトレードされたのかオシムに招集されたのか


年齢が統一されてないから、色々な可能性がありますね。


特別読み切り「ONE PIECE LEGEND OF CP9

とか出たらどうしよう。





▼コメントのお返事は続きから▼




>シキさん

栄養ドリンク毎日ガンガン飲んでるよ-y( ´Д`)。oO○

ビタシー聞いたことないなぁ、今度見てきますヽ(´▽`)ノ
飲まないと倒れるぜ!オール厳しいっす!救急車イヤンですわ。

色々な絵師さんを見てきましたが、絵師は気分屋が多いですね。
芸術的センスに優れた方は特に。あと、変わり者が多い(笑)
私は単なるバカですけども。

夏バテは自覚症状出ませんから。勝手になってますよ。
私はラフ(下書き)書いてるときが一番メンドイ&シンドイです(´A`)
どっちかっつーと色塗りが好き♪

ムービーだらけでスキップ不能とか、相変わらずそんなカンジだろうね。
あの時代はまだセフィロス正常だっけ。最近CMで幼いクラウドみた。
ソルジャーズ(もどき含む)かぁ…夢だな。やっぱザックスが嬉しいね!
FF7のチョイ役が出世したもんだ。
幼い私は最近の■エニに期待したら負けだと思ってる。




>シャルさん

モジャがやりたくて仕方なくて、でもできないから
その代わりに買っちゃったみたいな(笑
なかなか他キャリアに対応してくれないんですよね…。
ブルーノ万歳!パウリー万歳!カリファ万歳!

画像楽しんで頂けて何よりです(*´Д`*)
不意にキャラがアホなポーズをとることがあって、結構笑えますw
でもホントすぐに飽きますよー。






>kara

ツンデレ言うなw

誰が独立起業するかっての。
mixiで独立した女の子がいる話を聞いて、その人から頼まれただけ。
私にゃ関係ないから。資本金いくらだろね?




ブルックリンは、これで我慢してくれ(笑
ヨホホダッシュ。足が消えてみえるほど速いんだよ、きっと。


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。
亜樹那さんスゴイっすね。早速コメントして来ました。
キョウレさんは、出された事あるんですか?

ジャブラやブルーノ、そして能力者ではない34歳クマドリのCP9入隊の理由は、オシムに召集されてたからだと思いますw 

僕的には、ここ最近の中で、一番笑けるブログでしたw
それではまた。

| ノン | 2007/09/05 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

