BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I`m already negative!!

私の夏休みは、既に終了しています(つω;`)

しかもクーラー病ですよ。

オマケに「熱中症+夏風邪」の最強コンボですよ。

自律神経系、ホルモンバランスを崩しましたよ。

血行も悪いんですよね。肩凝りが酷いです。




現在、夏期課題の約20000字(8000×複数)論文を執筆中。

与えられたテーマから自由選択なので、サクサク進みます。

学校で学んでいるものと、全く異種のテーマを選べるのもGood.

私の得意分野であるマーケティング・広告(AISAS)系を筆頭に

英文学系、認知・臨床心理学系統など、幅広く手をつけてます。

あと、株とか大好きです。




うーん、それにしても

以前通っていた学校は、夏期休業は10月まであったのに

今や私も、世間の高校生と同じように




夏、もう終わるのかー


早いなぁー


結局遊んでばっかりだったなー


そういえば


課題やってない(σ´Д`)σYO!!





ノスタルジック。

小中高で誰もが経験する、典型的凹みモードです。

逆に、新学期が始まるのが楽しみな人もいるでしょうね。

変化しているヤツが、絶対クラスに一人はいる。



9月に入ると、即試験があります(泣)

最近は、栄養ドリンクがマストアイテムです。

毎日チョ●ラBBやら、ア●フェやら、色々飲んでますよ。

リポ●タンDの後味は、ちょっとやるせないね。





久しぶりにワンピ見た!


アニワン:一番見たかった320話(手配書の件)を見逃してブルー。

原作に追いつかないように、フラ&ウソ加入(復帰)イベントを

強引に引き伸ばす処置をとるなど、仕方無いとはいえ、じれったい感。


ジャンプ:最近殆ど読まないので、意味不明。

シンドリーちゃんも好きだけど、ペローナがカワイイ!

しかし相変わらず女性キャラのウエスト細すぎだろ。

アブサロムがジャブラに見えた。

性格・顔・言動・やられっぷり、マジそっくり。





▼コメントのお返事は続きから▼





>シャルさん

恐縮です(n‘∀‘)ηありがとうございます(*´Д`*)
工夫と努力次第で、頑張れば何とかなるモンですね!
時間はかかるけど、完成度が高いのが、CGの醍醐味です。

また今度書いてみまーす。
てかもう、絵っていうか、ワンピゲーを自分で作りたい気分(笑
CP9と脇役キャラ満載のゲーム作ってやりたい-y( ´Д`)。oO○






>kara

バレンちゃん、vivi王女は、永遠の
フェイバリッツ・キャラクターだから(笑
最近よくゲームに出てるし>王女
バレンちゃんはスタッフに完全無視されてるな。

起業って何よ?MBAの件じゃなくて?
監査ハンティングされた件なら、検討中の趣旨を伝える予定。






>シキさん

微妙にお久しぶりですヽ(´▽`)ノ

マンネリズム…。わかるわー。
何か触発されるモノがないと、描く気力は失せますね┐(-。-;)┌
私の場合は描いていても、気分次第で

・飽きた→お蔵入り
・上手く描けない→(´・ω・`)→なんかツマンネ→お蔵入り

ザックス描いたときは、FF7CC熱がアツイ頃だったり
今回のviviは、以前発売されたゲームをプレイして描きたくなったり
気分に大きく左右されますね。

お絵かきソフトは、趣味以外(サブの仕事等)でも使うので
数年前、買いに行きました。フォトショとかイラレとかは
未だに不慣れで、機能がロクに使いこなせませんorz
マスターすれば、もっと楽に描けるのだろうに(つω;`)

夏バテも絡んでるんじゃ?<スランプ
最近はFFもリメイクばっかで、真新しさがないですねOo。( ̄。 ̄ )y-





| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

栄養ドリンク

一気飲みすると救急車に乗れます。(やめて)
常盤薬品の『ビタシー』は比較的飲み易いっすよ!
後味もそんな気に成るほど悪くも無く。
飲まないで済むのが一番良いんでしょうけど。栄養ドリンクなんて物は。

絵は本当に気分に左右されますヽ(´Д`)ノ
夏バテの自覚は無いのだけれども…バテてるのかなぁ。
単純にラフ絵時の方が誤魔化しが効いててまだマシまともに見れるのもある気がする。

FF7CCの戦闘は面白そうなんですよ、戦闘は。
個人的には、あの戦闘システムでセフィロスと共同戦線を張りたいです。
ザックス・セフィロス・クラウドとか夢の競演じゃね?!
でも賢い私は■エニに期待したら痛い目を見るのも知ってる。

| シキ | 2007/08/30 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

