BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Nefertari Vivi

vivi
Nefertari Vivi 「ONE PIECE」


久々にも程があるよね!

ってくらい、暫くぶりにお絵かきソフトを起動。

TOP画像も整理して、新規二枚を描き上げました。

丸一日orz


今回は元絵がCGなので、一見描写が難しく見えるビビですが

所詮はドットの集まり、CGお絵かきツール等を使用せずとも

目をよく凝らして時間を費やせば、眼精疲労が残りますが描けます。

FF絵と勝手は同じですね、あれも元がCGなので。


一方、TOP画像にあるビビは、アニメ塗りなので楽でしたね。

まぁ、例によって線がキレイに描けませんけども(泣




▼コメントお返事はコチラ▼




>ちあこ(チアキ)さん

ホント、お会いする度にお久しぶりになっちゃいますね(笑

ドラクエ3は、FC版とSFC版、両方プレイしてましたv
GBC版は、今は入手するのが難しくなってきてるみたいです;
因みにドラクエは「1」「3」「5」のみプレイしております♪

3は「冒険の書」が消えた際に流れる音楽が怖くて怖くて…(笑)
当時小学生でしたし、余計ですね^^;

武道家と盗賊は強くて頼りがいがありますね!
転職先で落ち着くのは、結局武道家か盗賊みたいなv

2は未プレイなんですが、ふっかつのじゅもん懐かしいー^^
一文字でも間違えると、全てが終わりですからね、あれ。

GBC版オルテガ(だったかな?)は、リメイクSFC版と恐らく同じ…ハズ。
まだそこまで進んでいないので、進めて確認してみますね。



| ONE PIECE | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

High Levelなビビちゃんがっ(((;゜Д゜))
一瞬新しいワンピゲームの紹介画像かと思いました(ノ∀`*)
毎度ごちそうさまです(-人- )(ぁ

| シャル | 2007/08/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

待受にセッティングした(o^-')b
やっぱりVIVIちゅわんはきゃわいいねー☆

そーいえば!起業の話はどうなった??

| kara | 2007/08/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

の挨拶になるのか微妙ですが。…お久しぶりです(笑
本当に公式のゲーム紹介画像に使われそうなぐらい、リアルですね。
素晴らしい!ヾ(*・ω・)ノ・*:.。o○☆*゚

私はこの頃(と言うほど最近でもないのですが)、絵を描く事にマンネリを感じてたりします。
描くのは好きだけど、楽しく描けないと言いますか…ラフ的な物を描いただけで満足しちゃいます(-公-、)
スランプ等と一丁前なモンでも無いのだけども。
「さぁ描くぞ★」的なモチベーションが上がらない。


私も線を整えるのは苦手ですorz
そもそも、正真正銘の『お絵描きソフト!』的な物は持った事も使った事もなかったり。
強いて言えば、POO絵板ぐらい?
むしろソレ以外で描いた事ないと言っても過言ではない(笑

| シキ | 2007/08/29 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

