BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エコグラム

ゴッド姐さんに、ブログの留守番させてしまいました(笑)



ということで、学生さんは夏休みですね(って私もですが
関東は今日梅雨明けとなりました。
今年は久々の冷夏となりそうです、ってね。

暑さは苦手なので、冷夏万歳!…といいたいところですが
冷夏の影響は、日本経済全体に及ぼすわけで
素直に喜べない自分がいたりします。

そういえば、夏恒例の台風が来ていますがキニシナイ。


そんな折



エコグラムによる性格分析

を、久々にやってみたわけですが…


結果↓



1.性格

厳しく冷たい性格で、かなり我儘なタイプです。自分の考えや行為は
絶対に正しいと信じている可能性の高いタイプで、かなり独りよがりの
傾向が強いのです。好奇心の旺盛なタイプで、何かを求めて独善的に
突っ走ります。喜怒哀楽の落差が激しく、特に怒りっぽい所が最大の
特徴でしょう。涙を流す事も偶には有るかもしれませんが、それは心情
の優しさから生まれたものでは無く、浪花節的な自己陶酔から発生する
種類の涙ですから、自分は優しいのだと錯覚しない事が、自分と云う
ものを正確に掴む上では、絶対に必要な事です。



2.恋愛・結婚

男の場合なら「俺に付いて来い」。
女の場合なら「私の云う通りにしていれば間違い無いのよ」と云う
按配で、ぐんぐん相手を自分のペースに乗せて、引っ張って行く
タイプですが、一体、何処へ引っ張って行こうとしているのか、何しろ
冷たくて我儘なタイプですから、相手の意向や立場などを殆ど
考慮しないで、自分の欲望や気分の趣くままに、相手を引き摺り回す
可能性が強いのです。世間体を憚(はばか)ったり、正義感や責任感の
強い面は持ち合せて居ますので、大義名分の立たないような形で、相手
を放下す(ほかす、関西の放言で捨てる事)事は少ないでしょうけれど
飽きが来て居て、名分が立ちさえすれば、相手が可哀相だ、などと云う
感情は、余り働かないタイプでは有ります。



3.職業適性

捕まったり管理されたりする方は、情容赦の無さに辟易(へきえき)
するかも知れませんが、貴方の権力志向や欲望、好奇心などを満足
させる適当な職業は、警察官、刑務官、Gメン、検事、判事、弁護士
などの職業のような気もします。医師、看護婦(士)、保母(父)
教師、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの職業には

成る気も無いでしょうけれども、万が一、そう云う方面を
目指した場合には

貴方の為に成らないばかりで無く


世の為、人の為にも成りません。



4.対人関係

自分の興味本位、権力志向本意に動く事は、なるべく慎むように
心掛けて下さい。もう少し円やかな人間になりませんと
味方が三人居れば、敵が十人居ると云う風に、非常に世渡りの難しい
人生を送る事を、覚悟しなければならなく成るでしょう。


こちらの結果を引用



酷いなぁ。


しかも英文をダイレクト翻訳したような日本語…。


そこまで言う程、私は冷酷人間じゃない(σ´Д`)σYO!!

どっかのサイトで管理業務をしていたときの私ですよこれ。
あのときは、確かにこんなキャラでやってましたけどね。
多少作ってましたけど。


でも、1/8くらいはカスってる(笑)
ワガママで個人プレーに突っ走るトコとか、悪い輩には
容赦ないトコとかね。



もう少し優しさ溢れる人間にならなければダメですね。
内面をより一層磨く必要がありそうです…。




…って、地味に凹んだじゃんw






※コメントお返事は、都合上、次回以降のエントリーにて



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴッド姐さんしっかり留守番してましたよ(*´∀`)

なんだかどんどんキョウレさんのイメージが出来上がっていきます(ぁ
あえてここではそのイメージは言わないでおきましょう(;´ー`)
しかしキッツい分析マシーンですね・・・。
面白いので今度やってみますヽ(*・ω・)ノ

| シャル | 2007/08/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

