BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恋愛成績表

大学の友達から教えてもらって、試しにやってみた。

自分の結果だけでなく、kjoleとの相性もわかるみたいです。


★恋愛成績表★(相性診断モード)



やってみて相性が出たら、是非教えて下さいませ。





結果の最後ら辺に

「そのほかの語りたいポイント」

というのが出るのですが




↓(コピペ、一部省略)

そのほかの語りたいポイント

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。
純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。
可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります





自称ピュアなんですけど…。
何でわかんないかなー。


相性90%以上の猛者求む!(笑







あ、バトン幾つか消化しないと。

放置していてスミマセン<(゜0゜;)>




▼7/16エントリーのコメントお返事は続きから▼






>チアキさん

お久しぶりです、こんばんは(・∀・)ノシ

私も連休は、台風の影響で予定がメチャクチャでした。
大きな地震が発生したり、7月なのに寒かったりと
不安定ですね^^;


私も自分の結果を否定できません(笑)>脳内メーカー


おだっちインタビュー掲載、初耳です!
コンビニで立ち読みしようv
情報ありがとうございますー!



| 雑記 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…なんと、相性85%に!
ただ、完全に大人のお姉さんに一途に思いを寄せる高校生のガキって感じの結果だった(笑)

熱中度もMAX、別れても未練タラタラ……。もっと頑張るかぁ…

| BIRD | 2007/07/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

相性69パーだって(・ω・)ノ
恋愛タイプ・憧れ先行型(*'-^)-☆
考える力、1(笑)

| まや | 2007/07/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

先輩こんばんわ☆
書き込むのは、なんだか凄く久しぶりです。
コッソリ遊びにはきてたんですケドね(笑)
お元気ですか(*^o^*)?

私これ、mixiでやったことありますよ♪
いつも向上心が足りないんですよね。。。

えーっと、先輩との相性は、85%!
別れたあと、私は絶望するそうです(笑)
それを平然と見つめる先輩…ひどい!

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070720-90-21320
(詳細です♪)

| 鮎 | 2007/07/20 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

