BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脳内メーカー

台風やっぱり反れました。またカスっていきました。
ほんの僅かな知識でも、反れるか否か、すぐ判断できます。

みんなも受けよう、気象予報士!




★本題★

「脳内メーカー」

最近流行っているらしいので、やってみた。
アクセスが集中していて、繋がりにくいらしいです。
確かに体感速度は少し鈍いかな…。


こちらでチェック!



私もHNで早速やってみましたよ。

結果は












脳内メーカー




ムッツリーニらしい




食欲と性欲の狭間で揺れ動いとるw

てゆーか、なんかもうスケベ丸出し


といっても、食欲と性欲を司る中枢は
視床下部の極近い部位で隣接しているから
(女性は満腹中枢と性欲中枢が同じ場所にあるけどね)

この結果は、実にリアルな、実に人間らしい、素晴らしく正直な
脳内ということになり(言い訳)



人生悩んでばっかりやね。



▼7/9エントリーのコメントお返事は続きから▼



>kara

まぁね。
でもストーリーは未だ納得できないし
カリファと牛を無視しやがったし
パウリーもビビも単なるオマケだし
嫌いじゃないけど、やっぱ好きじゃない
救いはキリンカクの可愛さだけ(*´Д`*)

またwiiスポで遊ぼうぜヾ(*^▽゜)


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩はv
うちの方は台風の影響で、予定はなくなるし、雨・風が凄かったです~
不安な連休でした。。。

おおぅ!
面白そう♪
欲・食・休が^^;
・・・否定しません(笑)

ご存知かもしれませんが発売中「プレイボーイ31号」に尾田先生のインタビューが掲載されてるそうですv

| チアキ(ちあこ) | 2007/07/16 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

