BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

愚痴りたい気分なの

最近よくアンリミを見る機会が多いのですが
そのたびに思う、キャラだけはよくできてますね。
特に麦わら一味が顕著です。

動きが滑らか、原作準拠、さすが3年余りかけただけのことはある。
ただ、嵐脚がヒットしたときの「ペチッ」っていう効果音やめてくれ。


やっぱり等身大はいいな。グラバトみたいなのはイヤだな。



てかやっぱ、レギュラー陣(脇)の見直しは必要だね。

新しいものを積極的に取り入れろ、古いものは外に出せ、ってことです。
そして「リサイクル」も必要ですね。

なぜか毎回出続ける、ボンクレやらシャンクスやらエースやら
クロコやらエネルやらケムリンやら、いますが

面白くないんですよ正直。いらないんですよぶっちゃけ。
好き嫌い関係なく。人気関係なく。

今回は、たまたまシャンクスとエースが原作に出てきたから
盛り上がって良かったのでしょうが

新しい、例えばエニエスロビー編をやっている最中に発売された
ものならば、その章に出てくる連中を積極的に取り入れる。
その分、いつものレギュラー陣を削る。
そういう新鮮味がないと、ちっとも面白くない。内容関係ない。

正味な話、別にルフィいらんよ私は。
主人公不在の「ワンピース」なんて、ちょっと素敵やん。
絶対売れない、というか上に怒られるでしょうけど。


リサイクルというのは
例えば、アルビダだのバギーだのクロだのギンだの過去に
色々といましたね。
そういう連中を、思い出したかのように引き戻す、ってこと。

レギュラー陣を積極的に入れ替える、ということ。


そういうこと、実際やってるみたいなんですけど
微妙すぎて、あまり反映されてないよね。

今度DSで出るやつも、黒ひげ出てきてワッショイみたいな空気ですが
もうちょっと練って欲しかったな。

面倒だからってカードで済まさないで下さい。セクハラです。





というような文書を、綺麗に整えて送りつけようかと思う。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに出すのかw

色々言ってる割には、楽しんでるじゃん。

また先生んち集合~!wiiやろー(・ω・)ノ

| kara | 2007/07/13 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

