BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オリスト開始

若干放置プレイしてましたが、細かいことはキニシナイ。
今日も学校行ってきました。日曜日なのに…。


今週からアニワンが、完全オリジナルストーリーに入りました
(関東甲信越)

先週の「シャンクスVS白ひげ」の回で、原作は打ち止め。
恐らく今年8月下旬頃まで、オリストで時間を稼ぐ模様。

つまり、フランキー仲間入り&ウソップ復帰イベントは
9月頃までおあずけ。


ちなみにオリストの内容は

今日は
第317話、ルフィ主役の妙なヤガラ探し(タイトル失念)

来週が
第318話「母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い」

再来週が

…ってカンジで、一味全員でダラダラ引き延ばすらしい。



・アニワンが好きで好きでたまらない
・アニワン最高!
・オリジナルストーリー最高!
・ワンピの声優陣最高!
・フレッシュな絵が見たい!



な人以外は、見なくても大丈夫です。
原作主義と致しましては、早起きしてまで見る価値はありません。



ところで


来年のワンピ映画は
ドラム王国(チョッパー編)のリメイクで決定だそうで。



いくらネタ切れといっても、ねぇ。
アラバスタの二番煎じじゃん。面白くないなぁ。



まさか再来年の映画は

ココヤシ村(アーロンパーク)のリメイクとか?
海上レストラン・バラティエのリメイクとか?


もう少し頭使え東映。性懲りもなく。





▼6/25エントリーのコメントお返事は続きから▼






>ノンさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ

ノンさん潜在的Sですね(笑)
私の場合、見るからにSだとわかるらしいので
演じることすらできませんw自分に正直なんです、たぶん。

好きな人には、どうしても冷たく接することが多いから
その反動でキツくなるのかな~、後から少し後悔します^^;
付き合っていても、思ったことをズバズバ言いますし。
先日、友達にツンデレ呼ばわりされました(笑

自分では自覚ないんですけど、生粋天然のSって何かイヤだなぁ。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

