BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

強制バトンφ(`д´)

先々週のアニワンは、遂にコビーが出てきて嬉しかったけど
回想話ばかり挿入して、どうもテンポが悪かったアニワン。

先週は録画したけど未だに観てないアニワン。

来週はシャンクスと白ひげが対峙する回だが、作画が心配なアニワン。



そんななか
亜樹那さんところで見ちまった(σ´∀`)σYO!!



「強制バトン」

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒○:無意識に絶対してる。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒○:無理なものは仕方がない。

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒○:いいじゃない、ねぇ。家の中なら別に。

☆掃除が大の苦手だ
⇒○:家事の中で一番嫌い。

☆よく親子喧嘩をする
⇒○:年中してます。

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○:一回は叩かないと気が済まない。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒○:あまりにキツく言ったからか、泣かせてしまった事が多々あるorz

☆リレーは得意な方だ
⇒○:元陸上部のエース。走るのだけは得意でした。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒○:せっかちだから、速やかに済ませてしまいます

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒○:面倒だし、せっかちだから。

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒○:好きです。観るのが好きです。やるのは…種目によるかも。

☆逆に水泳などは嫌い
⇒○:「水泳」は嫌い♪海へ行くのは好きだけどね。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒×:んなこたぁない

☆朝に弱い
⇒○:深夜族ですから。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒○:微妙な変化に気付く、いじる、引っ張る。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒×:エチケットです。

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒×:大好き♪でもコーヒーはブラック♪

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒○:空手やってたし、ルッチの「指銃!」とか見るともうね…。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒○:当然

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒×:心理テストは好きなんですよ。



♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM



え~っと、16個なのでSでしょうか。
当たってますね。日常ドS人間なので。


確実に言えることは、Mではないです(笑)




▼6/22エントリーのコメントお返事は続きから▼




>kara

件名:おスギです!

って最近メール来たよ。不覚にも笑っちゃったよ。

医学書はドイツ語と英語文献が多いけど、基本日本語だべ!
ドイツ語選択だし、古英語と構造似てるじゃん?だから
そんなに大変じゃないよ。寧ろ英語がヤヴァイんだこれが。






>シャルさん

うむ、後は頼んだぞ!@@@@ (´д`メ)y-~~

ちょいウケました。
実は図書委員長と悩んでたりして。

バトン、確かにお渡ししました。
確実に任務を遂行してくださいませね。

…そう、青少年赤十字委員長の名にかけて!(笑


| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。日常生活ではMを演じている、心の奥底にSを持っているノンですw
 でも、こないだ友人に握り拳を目の前に出されて、『この上にアゴをのせて』って言われたので、のせたら、速攻で『Sでしょ』って言われました。いきなりばれてるやんけ!!つーか、理由がわかりまへん。

【☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒○:あまりにキツく言ったからか、泣かせてしまった事が多々あるorz】

なかなかナイスな、そして、あまり誉められたもんじゃあありませんねw 因みに、僕は○が6個だったので、Mって事ですね。

それでは。

| ノン | 2007/06/26 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

