BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

隠れヲタ

ようやく新しい環境に慣れてきましたよ。


が、周りが皆若い(20歳前後)ため、微妙な気まずさは未だ拭えず。
年齢層が幅広いとか言ったの誰だ。


でも「ワンピ好き&FF好き」な人が割と多かったのが嬉しい。

見た目は完全にキャバ嬢&ホスト野郎なのですが、隠れヲタ?なのか
話を軽く振っただけなのに、怒涛の勢いで会話が弾みます。
私もその類(隠れヲタ・お水系)なので、すっかり意気投合。
ワンピは兎も角FFは珍しい。



ワンピでは、サンジ人気高し。
クソお世話になりました!」の回が大人気です。
みんなあれを真っ先に挙げますね。
私の大好きなCP9は…┐('~`;)┌



FFですと「8」と「7」が人気高し。

FFでどのシリーズが一番好き?」と聞かれ、何を思ったか
10-2大好き!」と切り返して若干引かれたのはここだけの秘密だ。

ホントは「6」=「7」=「8」>「10-2INT」なんですけど。




いつもそんな話するワケではありませんが、いいですね、こういうの。







▼以下、6/17エントリーに頂いたコメントのお返事です▼






>シキさん

あのゴツいソルジャーの羽見て軽く吹いたのは、私だけじゃないはず。

GはDCからの伏線だったのか(´A`)
極力しゃしゃり出ないで欲しいなぁ。待望の初主演・ザックスが
脇が強すぎて存在感無くなったFF12の主人公みたいになっちゃうと
マジで鬱になりそうです。出演はちょっとで良いのに。

あの戦闘シーン見て「あっ、面白そう!」ってなった。
でも最近遊びすぎて金ないです。交際費削らないとダメだ…orz

何時頃だったかな、以前誰かに聞いて興奮してました>イリーナ姉妹
彼女が出るなら、BCの為に機種変せずともCC買えば済む話か。
先輩とハゲも出演するみたいですね。ACで一気に株上げましたしね。
ユフィと共に高待遇は間違いなし、と。レノ&ユフィでフィギュアも出るし。

…バレットとナナキ、可哀相やなぁ(つω;`)

リメイク以外なら、アナザーストーリーに走り出すかもしれない。
そうなればもう、FF7は完全に終焉を迎えるかと思われます。



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

