BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ZACK FAIR

png ver.


もう何ヶ月ぶりだろう?

ってくらい久々にFF絵を描きました。やはり腕が落ちましたな…。
何気にFF7関連の絵って、あまり描いていないことに気付いた。
しかもペイント以外で描くのって、これが初ではないだろうか。



昨日ザックスのフルネームを初めて知った!



ザックス・フェア




近所のダイエーで週末やってそうなネーミングだ。


9月に発売されるPSP専用ソフト
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII」で主役を張る。

ジャンフェスPV観ましたけど、キャラや性格がティーダと被る_| ̄|○
そしてエアリスの声がユウナと妙に被る_| ̄|○
気になって調べたら、「聖闘士星矢・ハーデス編」で出てきた
パンドラ姐さんと同じ声優さんだった。気付かなかった。
ユウナの声優さんは「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」で
散弾銃女性役を演じていましたが、活動休止&行方不明とは一体…。
ザックスの声は、ギップルと同じでしたね。イケメン万歳!!


今作CCで、何故か「ユフィ」も出るとか言ってたな。なぜ?
DCといいCCといい、見事にレギュラー出演という快挙。
確かに「7」の主要女性キャラの中では、一番人気だった気がしますが
単なるスタッフのお気に入りかもしれない。

そのうち「ECFF7」とか「FCFF7」みたいなノリで、ユフィ主役の
FF7コンピレーション作品が出ても全然不思議じゃないし驚かない。


主人公がザックスでなければ、絶対見向きもしないんですけど
若干PSP欲しくなってきたよ。ちょっとだけ面白そうだもんよ…
ただ、Gacktには自重して頂きたかった。もうええがな。



PSP同梱版として出るみたいだから、少し検討してみようかな。



相変わらず、■エニは餌が上手い。
しかしいつまで「FF7」で釣るつもりなのだろう。





| FINAL FANTASY | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴィジュアル的にね

渋みの利いたおっさんアンジールに 純 白 の羽根は無いと思う。
明らかに一人だけ浮いてるよ?
ジェネシス(G)に至っては……ごめんなさい、設定に着いて逝け行けませんorz
DCに張られた、CCへの伏線時からアカンです…。

PSPは、大分前に兄貴がクジ引きで当ててきたので
CCは値落ちしたら買っても良いかも?とか思ってます。
KHシリーズのような、オールラウンダー的で完全リアルタイムの戦闘方法は面白そうですし。

ユフィの他には、学生イリーナも出ますよね。
と言いますか、イリーナは短銃女の実妹だそうな。(←ネタバレ故にドラッグどうぞ)
ユフィもスタッフのお気に入りなんでしょうが、一番愛されてるのは
社長直属の部下でエリート組設定だった筈のレノ&ルードの漫才コンビでしょう(笑

最近はFF絵描いてないなぁ。リアル系になってからマンネリです。
未だにイカ神崇拝者ですけど。愛はあるんです、愛は。
FF7シリーズは、現在(無印)・未来(AC&DC)・過去(CC)と発売してしまった今、これから何処を迷走するのだろう。

| シキ | 2007/06/17 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

