BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アニワン313話

第313話「破られた安息!愛の拳を持つ海軍中将」
2007年6月10日放送(関東・甲信越ほか)



簡潔に

・コビー出てこなかった
・マイケルとホイケルが出てきた(武器は「たて笛」と「定規」)
・作画無難



コビメッポの顔出しを引っ張って見せなかったのに、次回予告で
思いっきり顔を露出していた事が、極めて遺憾であります。


アニメオンリー派なら、あれが誰だか検討つかないだろうけど。
骨格が変化したコビーですが、声優は変わっていません。





次回は

第314話「最強の家系?明かされたルフィの父!」
2007年6月17日放送予定(関東・甲信越ほか)



…はいいとして

7月から、恒例のアニメオリジナルが放送される模様。
コビー達と新世界で会う約束をして、シャンクスと白ひげの接触が
終了したところでオリジナル開始┐('~`)┌

まだ出航していないので、W7内におけるオリジナルストーリーとなる。
フランキー加入&ウソップ復帰イベントは数ヵ月間おあずけ。


個人的に7月はバカみたいに忙しいので、丁度良かった。





そういや、DSで今夏発売される新作ワンピゲームですが
私が以前描いた「たしぎ」の絵がカードに使われている。
がっかりだよ。


カード化=非参戦キャラ


のキャラ稼ぎ法則から


参戦しないキャラ(確定)
ベラミー、たしぎ、ガープ、ワポル、バギー、チムニー

参戦確定キャラ
レギュラー組(赤髪・青雉・鷹含む)+ルッチ(人型)+カク(人型)


素直にFOMAの「ワンピース スーパーバトル」を移植すればいいと思うんだ。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。お久し振りです。
今日は、早起きして草野球に備えていましたが、生憎の雨で9時頃中止が決定となり、やる事ないのでアニワン観ました。
 相変わらずフランキー良いキャラしてますねw 全体的になんかほのぼのしてる回でしたねw

 僕はWJ&コミックス派ですが、たまに観るアニメも良いですな。そして、WJもなかなかスゴイ事になってますぜ!
 それではまた。
  

| ノン | 2007/06/10 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

