BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE PIECE LOCATIONS





















(´・ω・`)






2nd try





















(つω;`)






3rd try




















・゚・(つД`)・゚・








ダブリって悲しいよね」
をヴィジュアルのみで表現。




大人気食玩フィギュア「ワンピース・スタイリング」シリーズより
若干小さめ「ワンピース・ロケーションズ」を購入。
値段やクオリティの微妙さ加減から「スタイリング劣化版」と称される。

確かにルフィ・ゾロ・サンジの表情が微妙ですね。
ナミとロビンは割と完成度高め、に見えますが…。

ブラインド仕様(中身がわからない)なので、スタイリングのように
「特定キャラが売れ残る・売り切れる」ってことはなくなりました。
ところが今度は、目当てのキャラを引き当てるのに一苦労。


ターゲットはロビンでしたが、3回連続チョパKO(´A`)
いや別にチョパ自体は可愛いからいいんですけど


あの大きさ(3,4cm)で315円は割に合わない気が。




この差が損な気にさせる




他のキャラと比べると、やはり少し損した気分…。

スタイリングでは、チョパは他の誰かとセット販売だったのですが
今回は単品なので、購入の際はダブらないように気をつけましょう。





▼以下、6/3以降に頂いたコメントのお返事です▼






>シャルさん

いつも愚痴ばかりでしたけど、今回のアニワンは秀逸でした。
何らかの形で、一度視聴してみることをオススメしま~す♪

そうか、試験か…。頑張って乗り切ってくださいね!
いやいや、試験よりモジャ頑張ってジャブラ見せてくださいね!



>チアキさん

こんにちはヽ(´▽`)ノ
ルッチ誕を完全に忘れてました…orz

ギャラリーでは、勿体無い程のお言葉有難う御座います!
ペイントで描いたものは、もうかれこれ数年前の作品になりますが
当時はペイントしか絵を描く手段がなかったので
「工夫次第でこんなのも描けるんだよ」という意地で描いていました。
W7合作(タイコさん宅にて)で私が投稿したルッチも、それですね。
(そういえば…タイコさん元気かな~?)
今はお絵かきソフト(フォトショ的なもの)をフル活用中。
ペイント時代に培った基礎?とド根性が、現在に役立っています。
チョパ&ヒルルクは、私もお気に入りの一枚です♪


これを読んでいる頃には、既にご覧になられたかもしれませんが
今回のアニワンは、本当に観て良かったなぁと素直に感じました。
「Dear~」の曲も個人的にとても好きで、大満足の回でした。


ごく少数派かもしれませんが、牛大好きです(笑)
最近は、渋い人が好きですねv



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

