BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

や・り・す・ぎ

やっぱり人付き合いは疲れるなあ。
新しい環境に身を置いてから早や二ヶ月、てかもう6月かよ。

なんか学校行って帰ってくるだけで、パンクしそうだYO!
帰ると疲れですぐ倒れて、気がついたら真夜中だったりする。

授業中に集中して、覚えられるものは全て覚えてしまうので
帰宅しても勉強は全然してません。課題を片付ける程度です。
辛いのは語学の授業かな…。なんで今更英語ばっかりorz


テレビも全然観てない…ロンハーの格付けで西川先生観たっきり?
ちょ、毎日ニュースしか観てないんじゃないか!?イヤー!

しかしZARDの方の件は驚いた…。でも新聞(大衆紙)には
なんとか大臣の記事ばかり載っていた気がする。
Don`t you see!(泣




ところで全然関係ないんだけど
今日久々に録画「ルフィVSブルーノ」のアニワン観た。
なんで今頃ブルーノに嵌っているのだろう(笑)
しかしギア2発動後のルフィ、やりすぎだ!



「ブルーノVSルフィ戦」
聞こえた声だけを文章にしてみるとこれ


ルフィ(以下ル)「JETピストルゥ!」
ブルーノ(以下牛)「うあぁぁぁ!!」
(無言で左ストレート)
「あふぇぁ!!」
「ライフルゥ!」
「うぉあぉぉ、お」
(無言で腹パン)
「あっ、うぅぅぅあ」「うぅぅ…全く見えん…っあぁぁ!」
(後ろから回り込んで、右ストレート)
「ぐうぉぉぁぁぁぉ!!」
(上空へジャンプ、後ろに回りこんで)「スタンプゥ!」
「!!」
「と、槍ィ!」
「うおぉぉぉぉぉぉ!!」(白目むく)
(牛の角を両手で引っ張り)「ミサイルゥ!」(背中に突っ込む)
「ぐふぅぁぁぅぅぅぅ!!」(立ち上がって辺りを見回す)「…まさか」
(無言で顔面にパンチ)
「ぐあぁぁぁぁ!!」


ルフィは原作でも、こんなに暴行加えてましたっけ?



牛さんボイスのみ抜き出すと

「うあぁぁぁ!!」
「あふぇぁ!!」
「うぉあぉぉ、お」
「あっ、うぅぅぅあ」「うぅぅ…全く見えん…っあぁぁ!」
「ぐうぉぉぁぁぁぉ!!」
「!!」
「うおぉぉぉぉぉぉ!!」(白目むく)
「ぐふぅぁぁぅぅぅぅ!!…まさか」
「ぐあぁぁぁぁ!!」






なんかエロい(*´Д`*)







▼以下、5/25エントリーに頂いたコメントのお返事です▼





>シャルさん

自分でも何故ここまで牛をLOVEっているのかわからない…(笑)
パウリーといい牛といい、渋めのキャラに最近惹かれます(*´Д`*)
昔は大して気にならなかったのに。わからないものですね。

DSで新しいワンピゲーが出るので、もしかしたら…とかいう
淡~い期待感は一応持っていますけど<CP9達
う~ん、多分…というか絶対にムリでしょうねorz



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

