BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あまりの悔しさに

先日「PSP」を買いに、近くのGEOを覗いたら





PSPが売り切れで


DSLite(定価新品)が数台売ってました


(なぜか「wii」も大量入荷)




これは新手の嫌がらせでしょうか。
それとも、日頃の行いが悪いからでしょうか。


既にDSから手を引いた手前、これは悔しい。













あまりに悔しいので買ってやりました





何か複雑…




一番欲しかった「ノーブルピンク」がなかったので、一般的に
手に入りにくいとされる「ジェット・ブラック」を購入。

ソフトは「FF3」を探しましたが、新品が売り切れだったので
取り敢えず「スーマリ」等、定番商品を何本か購入。「脳トレ」は無視。







その後、別件で古本市場へ行ったのですが




FF3(新品)と


ノーブルピンク(定価新品)が売ってました






これは新手の嫌がらせでしょうか。
それとも、日頃の行いが悪いからでしょうか。



既にFF3から手を引いた手前、これは悔しい。










あまりに悔しいのでry(






実用系ソフトのシェアが圧倒的に占めているためか、これといった
キラーソフトが個人的には見当たりません。
マリオ系は殆どがリメイクなので、対象外です。
誰もが楽しめるライトユーザー向け、という謳い文句はダテじゃない。
逆に言えば、すぐ飽きます。




タダでもいらん」と言い、迷いを断ったハズの私もマヌケですが
やはりDSは、本体を手に入れるまでの過程を楽しむゲームでした。


果たして素直に喜んでよいのやら…。



▼以下、5/12エントリーに頂いたコメントのお返事です▼





エルメスBIRDさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ
田中圭は良く知りませんが、平岡といえば、ジュノンボーイ!
成程かなりイケメン系ですね( ̄ー ̄)しかもエルメスたん。

私としては、「錦野 旦」が出て来てくれたら嬉しかった。


男女MIXやるの忘れた;
てことで、以前送った写真で先ほどトライしてみました。



1位・高島彩
2位・木村佳乃
3位・篠原涼子



MIXの意味がねぇ

男性が出ませんでしたorz



仕方が無いので、男性版でトライ。


1位・滝沢秀明
2位・亀梨和也
3位・小栗旬


全員パーセンテージ低め。だからMIXに入らなかったらしい。
…てか、殆どジャニタレ!?∑(*´Д`*)


「顔ちぇき」、家族でも楽しんでます♪
因みに我が家のペットは、某家政婦に似ています(笑)



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今思えば

我が家にはDSLiteとwiiがそれぞれ二台づつあったりします(笑)
兄貴が二人居るんですけどね、それぞれ持ってると言う事実。
おまけに両方共、発売後すぐに定価で手に入れてました。予約もしてないのに。
いったい何処で買ったんだ。

思えば、私のPS2も兄貴からの貰い物です。私の人生貰い物で出来てます(お前…)
PS2を借りっぱなしにしてたら「もう一台買ってきたからソレやるよ」言われました(笑)

| シキ | 2007/05/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

