BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

顔ちぇき!

最近「顔ちぇき!」に嵌ってまして。仲間内で盛り上がっています。
結構面白いんですよ、これ。

「顔ちぇき」とは、ケータイで撮った自分や知り合いの顔写真を
メールで送ると、独自に開発された「顔画像処理システム」によって
芸能人の誰に似ているのか、パーセンテージで上位3名まで照合し
メールで教えてくれるサービス。利用料金は無料です。

※男性版・女性版・MIX指定と3つから選べます

こちらから、ケータイでアクセス。



各種メディアで特集が組まれ、知名度が急上昇。
5月7日にテレビで紹介された直後は、アクセスが集中し過ぎて
メール返信が大幅に遅れるというアクシデントまで発生。
私も被害を受けた一人です(笑)
現在でも時間帯によっては、遅延気味みたいですね。



因みに私の結果は、以下の通りでした。
化粧や表情、角度・髪型等で変化するため、調子に乗って
何度か遊んでみることに。




▼一回目(普通)




1位:木村佳乃…54%
2位:高島彩…52%
3位:篠原涼子…51%





▼二回目(営業スマイル)




1位:松浦亜弥…51%
2位:木村佳乃…51%
3位:藤原紀香…49%





▼三回目(髪型その他キメまくり、無表情)




1位:チャン・ツィー…47%
2位:倉木麻衣…44%
3位:杏さゆり…44%




遂に日本人じゃなくなりました




髪・眉毛・目、その辺りが基準っぽいですね。
結局、計10回送って出てきた著名人・総合パーセンテージ上位3名は





1.木村佳乃
2.高島彩
3.松浦亜弥


でした。
とても似ているとは思えませんけども。言われたこともないし^^;







結構前から流行っていたらしいですが、まだ遊んでいない方は是非♪




▼以下、5/5エントリーに頂いたコメントのお返事です▼





>kara

ネットでは久しぶり。
英ちゃんは、まだ見ているのだろうか。
もの凄く真面目なコメントが送られてきたよ(笑)

五月病気味だけど、あれは治すとかいう以前の問題だから。

なんかさぁ、敵キャラとストーリーが噛み合ってないというか
敵キャラは「オマケ」ってカンジがするんだけど>アンリミ
カク然りボンちゃん然り、何の脈略もなく出てきては
ストーリーに絡んでこないんでしょ?

でも戦闘シーンは良さ気♪見せてもらったけど
デフォルメのグラバトより断然イケる。
カクはキリン形態が可愛かったから、今回だけ許す。
だけど、ネロとTボーンを完全に省いたのは許さん。

情報サンクスね。




>まや

おぉ~久しぶりだね!

実習はねぇ、まだ始まったばかりだよ。
再来週辺りが地獄だと思う(笑)
まさか外国語科目で悲鳴を上げる羽目になろうとは、夢にも思わなかった。


スパボ辛いよ(つω;`)あと約26ヶ月間強もあるのか…。
我慢するしかあるまいっ!



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(・ω・)ノ
早速やってみましたよっと。

結果は田中圭、平岡祐太などが上位に。んー、よく知らない…

ついでに、男女複合もやってみました。

1位・伊東美咲
2位・田中圭
3位・吉澤ひとみ



(゜д゜;)エルメス!?


や、まったく似てないと思います><
エルメスたんに失礼だ(笑)

面白いので友達にも紹介してみます♪

| BIRD | 2007/05/14 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

