BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アニメヒーローズ

冥界編星矢のミニフィギュアが、コンビニで大量に売れ残っていたので
慟哭キャラ目当てで買ってみた。










なんかダサいよ



しかもこれで315円とは笑わせる。
昔集めていた、ワンピのフィギュアコレクションなんて105円でしたし。
頭デカくて表情も何処か変。一輝アホみたいだよ…。道理で売れ残る訳だ。

星矢系玩具を買うなら、デフォルメは非推奨です。
ワンピ系は、まだ可愛らしくて良いかも、と思いましたが。


んで、ラインナップを見たら

■全20種類+α
青銅:星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝
黄金:ムウ、アイオリア、シャカ、童虎、ミロ、カノン
冥界三巨頭:ラダマンティス、ミーノス、アイアコス
冥衣:サガ(冥衣)、シュラ(冥衣)、カミュ(冥衣)
特殊系:アテナ(沙織)、パンドラ、ハーデス瞬
シークレット:老師、シャカ(開眼ver.)



蟹・魚・元教皇がハブられてる



さあ、そんなことより肝心の中身が気になる。
冥衣よ、щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!













迷わずあの世へ行きたまえ





別に望んでいない シークレットキタ―(゚∀゚)→!!!



乙女座シャカ(開眼ver.)ですね。
まさかシークレットが出るとは思わなかった。


結構好きなキャラなのに、やはりデフォルメされるとダサいなあ。
かといって、お世辞にも可愛いとは言えぬ。寧ろ怖いよ。



なんか高く売れるらしいので、未開封のまま保存しておきます。



▼以下、4/21エントリーに頂いたコメントのお返事です▼






>ノンさん

ワンピ情報ありがとう御座いますヽ(´▽`)ノ
本来ならば、私側がアニワン情報をお届けする立場なのですが(汗)

成程ジュゴンの回ですね!そこで今週はフィニッシュかな?
しかも、超高視聴率をマークした回だと聞きまして。
私は相変わらず爆睡しておりましたけども(笑)

WJちょっと読んでみましたが、途中からなのでワケわかりませんorz
ゾンビが出てきて、戦闘主力組が影を取られて?
しかも変な顔したヤツが七武海??ルフィより懸賞金が上?!
暫く見ない間に、エラいことになっていますねぇ^^;

早いもので、もうGWですね。私はとにかく寝たいと思います(笑)


| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

開眼おシャカ様。

ある意味、神。ホント怖いよ。なんて呪い人形?(チャ●キー)
だけどネタとしてオイシイ!と思ってしまった私はポトリと逝かされそうです。

ハブられた元教皇は伝家の宝刀・卓袱台返し十八番の大羊ですよね。
「うろたえるな小僧!」だっけ?老師や貴方様からすれば、みんな小僧だと思います(笑)
それにしても、蟹や魚も除け者とは…一応十二宮の守護者なのに。


星矢と言えば今日、仕事場の有線で星矢の初代OP(と思われる)曲が流れました。
何だか時代を感じる曲調だなぁ、と思ったらサビで思いっきり「聖闘士星矢!」叫んでました。

 _,,_ 
( ゚∀゚ )!?

思わず↑な表情に…。かと思ったらタキツバやキンキが流れたり、狩人が流れたり。
……どんな選曲?

| シキ | 2007/04/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

