BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギャラリー

ランダムTOP画像を数枚追加。
そして、以前から作りたかった「ギャラリー」ページを作成。
理想とは程遠い作りですが、追求した場合、HPを作らないと無理そうです。

ブログでUPされた絵は、サブメニュー「GALLERY」から確認できます。


それに伴い、期間限定で一ヶ月間実施した「ブログアンケート」終了。
沢山のご協力、本当にありがとう御座いました(*´Д`*)
一時撤去したテキストフォームも復活させ、更にリアルな意見も
聞くことができました。
貴重なご意見として、参考にさせて頂きます。
今後、何らかの形でフィードバックできれば、と思います。


それにしても、いろんな方々が見に来て下さっているようで。
今回の集計を見た限りでは、年齢層が意外と高いです。
一番下は高校生、一番上は初老の紳士まで(笑)
職業もバラエティに富んでいます。


そして、最も人気を集めたジャンルは「ONE PIECE」でした。

若年層だけでなく、幅広い年齢層に支持される作品なんだなぁと
改めて実感、何とも感慨深い。


因みに「FINAL FANTASY」は3位、「聖闘士星矢」は5位。

最近FF絵描いてないなあ…FF絵の場合、一日作業になってしまうので
相当長い休みが取れないと、描くのに難儀してしまうのが現状。


しかも今年の夏休みは、無いも同然らしい・゚・(つД`)・゚・



早くもGWは佳境を迎え、慌しくなってきました。
来たるべき日に備えて、そろそろ乱れた生活リズムを戻しましょう(自戒)



▼以下、5/2~エントリーに頂いたコメントのお返事です▼




>チアキさん

こんにちは♪

そういえば、以前は私と同じボーダフォンユーザーでしたね!
(タイコさんトコの海賊王RPGで話題に出たような)
softbankになってから、料金プランが複雑になっちゃって
未だに全て把握できてません(泣)

機能は盛り沢山ですが、それを使いこなすバッテリーが足りないですorz
やはり予備に、電池パックを買っておく方が賢明なのでしょうか。
今まで一度も買ったことがないもので;ショップに売ってるのかな?

27ヶ月間長い…くーまん支えにガンバリマス。





>BIRDさん

私も変な縛りさえなかったら、キャリア変えたかったです(つω;`)
でも折角なので、911Tを思いっきり使い倒してやろうと思います(笑
初めて3G機種を使用するので、慣れるまで時間かかりそうですが;

周囲の評判も良くないですし、しかも高いのか安いのか不透明>softbank
でも、くーまんカワイイでふ(*´ω`*)
放置してたら、メニュー画面で突然踊り始めました(笑)
そのうち、くーぱぱ出てくるかな?


27ヶ月間縛りは厳しいでふね…でも頑張りまふ。





>シャルさん

コメントは何処でもOK!いつでもOK!大歓迎です( ´∀`)b
応援メッセージを頂けると、私は感動に包まれ、やる気がUPしますヽ(´▽`)ノ
某サイトのオエビで活動していたときも、大変励みになりました。

PC内を整理していたら、結構未公開画像が溜まってまして。
ソープ・シープ命中しちゃいましたか(笑)
「石鹸羊祭」を開催していたときに、TOP絵として飾っていた絵ですね。
一日で終了しましたけどw

早速のコメントありがとう御座いました♪
忙しくなりそうですが、また色々な絵を描いてUPしたいですね。





| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの人が初老?

よっ、久しぶり!リアルじゃ会ったばかりだけどさw
真面目にアンケート回答している英ちゃん想像したら、もうね腹痛い。
なんか五月病っぽい?医者なら自分で何とかしなさいよ。
そうそう、Wiiのやつ割と楽しかったよ~。カクなら、キリンタイプだけなら出てたけどね。ただ他はお察しの通り。

| kara | 2007/05/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりだね(^O^)karaに便乗、便乗と。
この時間って、まだ学校で悲鳴あげてる頃だよね?(笑)もう実習始まってんの?

新スパボはキツいかもしれないけど、どちらもめげずに頑張って(*'-^)-☆

| まや | 2007/05/08 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

